忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.07.07:21

謎の廃スポットの巻。



おはようございます、おちもんです。


今頃はもう東京に居ます。

築地に向かって歩いているところかも。

これから朝食を食べに行くんだ。

築地場内の食堂で朝食なんて贅沢でしょ(笑

夜は新橋周辺で飲んでます。


今日は謎の廃スポットです。

ご覧ください。



俺にとっては思い入れのある物件、フィッシングパーク。
 
今回の物件はその近くにあるんだ。





昔、フィッシングパークを探している時に間違って入った道。

その奥に物件があった。

この看板だと、この道の奥にフィッシングパークがあると思うよね?





道端に看板が・・・

軽井沢パークランド。
 
これ見た時は遊園地かと思ったんだ。





崖の上にも何か見える・・・

でもとてもじゃないが登れはしないが。

何だろうね?
 
 



少し進むと料金所か?

かなり傾いてた(汗

ここで駐車場料金とか払ったのかな。





やがて大き目な建物が見えた。

そこには赤い自販機が。

初めはコスモスかと思った。


 


コカコーラの自販機だね。

懐かしい缶がズラリ。

あ~、こんなのあったなぁって感心していると・・・



ガサガサ・・・

 
うわっ・・・何!?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かし過ぎて分からん缶もありますね。

  • 2014年03月07日金
  • くもん
  • 編集

アメリカンサイズ

ばかりの自販機がまた懐かしいですね(笑

左から二番目、脱色してて銘柄がわからないし(爆 →下のボタンでは左端と同じコカ・コーラですね。

くもんさん

そうですね、オッサンの自分でもわからない缶がありますからね。

  • 2014年03月07日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

このサイズ見なくなりましたね。

  • 2014年03月07日金
  • おちもん
  • 編集

鉄剣タロー

おちもんさん、こんばんは。

青春18切符の旅は如何でしたか?

僕は明日鉄剣タローへ行ってきます。
古い自販機が大好きな人を案内するのです、どんな反応をするのか今から楽しみです。

築地の場外市場には・・・

昔、伊東のアニマル邸江戸屋にあったパンダの剥製がいるので、ぜひチェックしてきてください。

  • 2014年03月08日土
  • ポンチハンター
  • 編集

とし吉さん

噂によると、鉄剣タローが復活したとかしないとか?

  • 2014年03月08日土
  • おちもん
  • 編集

ポンチハンターさん

とこだろ??
全然わかりましんでした(汗

  • 2014年03月08日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら