忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.08.07:21

何だここは?の巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日の東京の話は明日書きます。

今は寝かせてください。

オヤスミ。


今日は先へ進みます。

ご覧ください。




 昨日の音の正体は・・・

 



俺が後ろを振り向くと、そこには大きな蛇が這っていた。

俺の足元だった。

思わず叫んでしまった・・・

それを聞いた「はぎもん」さんもビビってた。

熊が出たかと思ったって(笑


 やがて家が見えてきた。

前回はこの辺で犬の散歩をしている人に出逢った。

でも、今考えると山奥だし、この先も廃墟しかないし、人が歩いている自体おかしいんだよね(汗





さらに進むと広い場所に出た。





テニス?ゲートボール?

やはりレジャー施設なのか?





中へ入ってみる。





広いけど荷物だらけ(汗

というかゴミ。





この建物は何に使われていたのか・・・

もうちょっと調べてみよう。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

蛇も熊も怖いです。

  • 2014年03月08日土
  • くもん
  • 編集

無題

こんな所で犬の散歩…?
不気味ですね、幽霊じゃないですか。

  • 2014年03月08日土
  • さとう
  • 編集

無題

谷に落とされなくてよかったです。
落とされていたら、美味しかったですね。
いやいや、美味しくないです(T_T)

  • 2014年03月08日土
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

くもんさん

山の廃墟にはつきものですからね。

  • 2014年03月08日土
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

のき時は何とも思わなかったんですよ。
怖いとか、逆に怒られるんじゃないかと。

  • 2014年03月08日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

いつか落としてあげますよ。

  • 2014年03月08日土
  • おちもん
  • 編集

鉄剣タロー

おちもんさん、こんばんは。

鉄剣タローは元気でしたよ。
朝10:00に行ってきましたが、我々以外誰もおらず貸切状態でした。
相変わらず妖しい雰囲気でした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら