忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.12.07:21

超レアの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は夕方から大宮でオフ会を兼ねた新年会だ。

嬉しい事に12人も集まった(泣

半分は初めて会う方なので楽しみです(笑

それでは本日参加の皆様、宜しくお願いします!

楽しい新年会にしましょう(笑


あと、昨日待ちに待った氷室のブルーレイが届いた!


1357878915625.jpg


とりあえずライブ観に行った代々木だけ観た。

カッコ良すぎる(汗


今日はカウンターの中に入ります。

ご覧ください。


カウンターの中に入ってみます。


P1000406.jpg


狭いけど色々残ってるな・・・


P1000408.jpg


お米やん!

虫とか凄そう(汗


P1000409.jpg


E・Tガム!?

スゲー・・・(汗

カルピスも虫が湧いてるんじゃ・・・


P1000428.jpg


白い缶は何だろ(汗

浅田飴かな?

永六助だ。


P1000427.jpg


これで軍艦マーチ流してたのかね。

今はそんなパチンコ屋ないね(汗


P1000429.jpg


このスイッチは何だ?

これでスタートした台に電気点けてたのかね?


以上でパチンコ屋は終了です。

明日から目的の廃ホテルスタートですよ。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

実現できて良かった
皆さんよろしくおねがいします
お気をつけてお越しください

  • 2013年01月12日土
  • やまちん
  • 編集

無題

おはようございます。
今日はよろしくお願いしますね!楽しみにしてますので。

  • 2013年01月12日土
  • ズズ
  • 編集

楽しみにしています

皆様おはようございます。

今日は楽しみにしています。
ところで今日はおでこに「廃」と書いて集合って本当ですか(笑)

  • 2013年01月12日土
  • とし吉
  • 編集

やまちんさん

本当だよね、やっと実現した(汗

  • 2013年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんお願いします(笑

  • 2013年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

ズズさん

こちらこそ宜しくお願いします!!

  • 2013年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

残念

残念ながら
参加できませんけど
みなさん楽しんできてくださいね

色紙をもって
おちもんさんのサインをもらおう
(*^_^*)

  • 2013年01月12日土
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

今から電車で大宮に向かいます(笑
楽しんできますね!

  • 2013年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

わたしも

大宮は
職場のバスが出ている最寄り駅から
20分ちょっとで行けるので
参加したかったんですが、
給料前に加え、親にどんな集まりかを説明するのが難しかったので泣く泣くあきらめざるを得ませんでした。
おちもんさんを直に見たかったです(^.^)

楽しかった。

おちもんさん及び愉快な仲間達。

本日は楽しいひと時をありがとうございました。
廃墟趣味は他人に言えない分野のものと思っておりましたが、廃墟好きの方がこんなにいるなんて感動しました。
早く趣味は「廃墟」って言える時代が来れば良いなと思います。

無題

お疲れでした!!
皆様と楽しい時間を過ごせたのを嬉しく思います。ありがとうございました。
廃墟に対する意欲もまたわいてきました!
ブログ更新のほうも少しはやる気になりました・・・(^~^;まぁ少しです

たけしさん

見なくて正解です。

ただのトイレ好きの変態ですから(笑

  • 2013年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

こちらこそお土産まで頂いてありがとうございました!

本当に廃墟好きの人達はいい人ばかりですよね(笑

  • 2013年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

また探索に行きましょう!

ブログも更新待ってますね(笑

  • 2013年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

(>_<)

いいなぁいいなぁ新年会(+o+)

行きたかった・・・_| ̄|○

  • 2013年01月13日日
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

楽しかったですよ!

来年はぜひ(笑

  • 2013年01月13日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら