忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

01.13.07:21

おちもん誕生日特別記事!俺の好きなカレー屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


本日1月13日はおちもんの誕生日です。

無事に成人になる事ができました。

ウソです。

昨日、新年会に参加していただいた皆様、お疲れ様でした!

楽しい時間を過ごす事ができました。

そして、1日早いですが誕生日を祝っていただき、ありがとうございます(泣

お前の誕生日だからこの日を選んだんじゃねーの?って思われても仕方ありませんが、全くの偶然です(汗

本当でございます。

また、春頃にでも廃村に泊まろう企画を考えていますので、その時は宜しくお願いします。


今日の記事は、急遽お気に入りのカレー屋を紹介します。

何でカレー屋なのかだって?

誕生日プレゼントで、やまちんにこれを貰ったからさ!


1358007714617.jpg


いいでしょ(笑

これでカレー食ったら美味いだろうな!

カレーを食べる回数が増えそうだ(笑

と、いう訳でカレー屋です。


ご覧ください。



ここは群馬の伊勢崎市。

俺のお気に入りのカレー屋があるんだ。


P1100488.jpg



マディーナ カレーレストラン


正面からは店員の目があるので撮れません(汗

これでも昔より外観が少しキレイになり、日本語の看板が増えた。

前は店なのかわからない感じだった。

で、この辺りは近くにモスクがあるので、外人さんがいっぱい居るんです。

ちなみにモスクとはイスラム教の礼拝堂のことね。

お祈りの時間は店が閉まるらしい。


1d990cbd.jpeg


店内です。

店員の目があるので、こちらも隠し撮りっぽくなってます(汗

テレビでは向こうの番組が流れているので外国に来たみたいな感じ。

店員は外人さんだし、客もほぼ外人さんだから余計にね。

最近は日本人も多くなってきたみたいだけど。


P1100489.jpg


半分だけの扉の所がトイレ。

近くの席は臭い。

壁にメニューが貼ってあって、6年くらい前は指を差して注文してた。

だって日本語があまり通用しないから。

今は日本語でOKだ。


P1100494.jpg


いつも頼むのが、このチキンカレー 500円です。

食べかけですが(汗

ナンっぽいのが2枚ついてこの安さ!

これが前に言ってたチャパティーだっけな?

食べるのが辛い量です(汗

皆さんも是非!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おめでとうございます。

おちもん一味の皆さん

昨日はお疲れ様でした。もし廃墟で捕まったらあんな所で臭い飯を食わされるであろうという擬似体験できました。
足が何度かつりそうになりましたが、楽しいひと時でした。またよろしくお願いします。

  • 2013年01月13日日
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

昨日はお疲れ様でした!

自分も足がつりそうになりました(笑

  • 2013年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

是非チャレンジを

おちもんさん、廃墟趣味の皆様。

昨日はお疲れ様でした。

やまちんさんからの贈り物はナイスでしたね、是非容器持込でカレーライスを召し上がって下さい。(笑)

とし吉さん

はい!
美味しいカレーをたくさん食べます(笑

  • 2013年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

昨日は

昨日は皆様お付き合いいただきありがとうございました!
素敵な一日になりましたね。

次の機会を楽しみにしています。


ところで明日は関東広範囲で雪とか。おちもんの誕生日を祝ったら雪とか・・・w

  • 2013年01月13日日
  • やまちん
  • 編集

やまちん

空が感動して泣いてるんだよ!

  • 2013年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

無題

昨日は皆さんお疲れ様でした。

楽しいオフ会開いていただきありがとうございました。とても楽しかったです! 

便器カレー、そのうちアップしてくださいね〜(笑)

  • 2013年01月13日日
  • ズズ
  • 編集

ズズさん

便器カレー了解です(笑

中身間違えたらすみません。

  • 2013年01月14日月
  • おちもん
  • 編集

あ・・・

誕生日おめでとうございます(・∀・)

前に自分が書き込んだ便器型カレー皿ゲットしたんですね((o(´∀`)o))

先ほど家に帰ってくるときに、道に迷って「命と性のミュージアム」なるスポットの前を通過したのですが、有名な珍スポットですか?(;^ω^)

  • 2013年01月14日月
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

はい、有名ですよ!

でも、あそこは真面目な感じなので、あまり面白くなかった(汗

  • 2013年01月14日月
  • おちもん
  • 編集

無題

「やられた!」と思いましたが、偶然なら仕方ない(笑)

雪が降るとなぜかテンション上がります。
結局面倒でなにもしませんが(^w^;

HiRoさん

雪の日は何もしたくありません。

が、

やばいです、これから夜勤です(汗

  • 2013年01月14日月
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわ(゜ー゜*)


誕生日おめでとうございました(’∀’*)
便器皿使ってるの画、見たいです('-'*)

  • 2013年01月14日月
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

次のカレーの時に使いますね(笑
しばしお待ちを!

  • 2013年01月15日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら