忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.08.07:21

高原の廃物件の巻。


おはようございます、おちもんです。


家の冷凍庫にありましたよ!

最近ニュースになってる群馬の会社の冷凍食品。





もったいないから食べましたけど。

匂い嗅いでもわからなかったから。


今日は謎の物件です。

ご覧ください。


まるで日本じゃないみたいだ・・・

そんな素晴らしい景色の広がる場所を車で走っていた。

ふと道の脇を見ると、怪しい建物があったんだ。


 


さっそく近くまで行ってみた。





こんな山奥に何だろう?

普通の家じゃなさそう・・・


 


隣には大きな建物。

学校っぽいよね?


 


ラッキーな事に鍵はかかっていなかった。

しかし、建物が傾いてて、引き戸を開けるのに苦労した。
 
 
   
 
 
中はホコリとカビの臭い・・・

落ち着く(笑





キャンプ場がどうこうって書いてある?

もしかしてキャンプ場の管理小屋なのか?


 


もうちょっと調べてみようか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

腹大丈夫ですか。

  • 2014年01月08日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

今のところは!

  • 2014年01月08日水
  • おちもん
  • 編集

さすがですね。

おちもんさん、こんばんは。

さすが、持ってますね。
物流屋としてアクリフーズの問題は胸が痛みます、何も12月29日なんてタイミングで発表しなくても良かったのに、もう1週間早く発表すれば回収もスムーズだったのではと想像しました。

さて2週間振りの会社はいかがでしたか?

とし吉さん

いま夜勤中です!
帰りたいです(汗

  • 2014年01月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら