忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.07:21

3つ目の廃映画館の続き!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今頃はどこか遠くで探索している頃でしょう。

後ほど紹介します!



今日で映画館シリーズは終了です。

なかなか廃映画館ってないですよね?

どこかにいい廃映画館ないかなー?

誰か知ってたら教えて下さい(汗


それではご覧下さい。



松竹電気館の方へ行ってみます。


P1010986.jpg


真っ暗です(汗

怖いです。


P1010989.jpg


居酒屋もありましたが、果たしてやているのか?

韓国居酒屋なのかな?


P1010987.jpg


映画館に近づいてきました。

映画のポスターが貼ってあります。


P1010988.jpg


古いなー、菊次郎の夏(汗

調べたら1999年の公開でした。

隣はブラピか??

まだ若いねー。


P1010990.jpg


なぜかヨン様の写真が・・・

映画館に全く関係ないよね?


P1010991.jpg


これが松竹電気館の入り口です。

ダイソーで売ってそうな装飾が飾ってあります。

こんな映画館は嫌です(汗

もちろん開いていなかったので、奥へと進みます。

しかし、開いていても入ることはないでしょう(汗

ここはすべてフラッシュを使って撮っていますので、本当に真っ暗なのです!!


P1010992.jpg


突き当たりには変電所がありました。

文字の書体が古臭くていいですね(笑


P1010993.jpg


そういえば裏にも入り口とかないかな?

行ってみるか!


P1010995.jpg


怪しい路地を通り裏口へと向かいます。


P1011009.jpg


最高の錆具合の入り口がありました。

案の定入れませんでしたが(汗


以上で映画館シリーズは終了です。

珍しい廃映画館はどうでしたか?


それではまた明日。おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ずいぶんと…

廃映画館だらけですね~
地元には昔馴染みの映画館は、
もう一軒もありませんよ。

古い映画館の映写室に入ってみたいなー
映写機付きならさらにいいなぁ~(笑

  • 2010年05月19日水
  • ヨウスケ
  • 編集

ヨウスケさん

どこかにそのまま残ってる映画館があればいいんですけどね(汗

売店のお菓子とか映画のグッズとか残っていれば最高(笑

  • 2010年05月19日水
  • おちもん
  • 編集

無題

いや~この高崎の街並みがどうしても気になってしまいますね。
寂れた飲み屋街とかも好きなので、これは1度行ってみたいと思います^^

  • 2010年05月20日木
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-riderさん

そうなんですか(笑

高崎に是非遊びに来て下さい!!


  • 2010年05月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら