忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.24.07:21

THEお土産屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は仕事の後に深谷市に行ってきました。

最終的に5人行くことになり、全員で1000円自販機をやってきました。

その時の様子は明日にでも・・・


今日もお土産屋の続きです。


ご覧ください。


それではお土産屋の奥に行ってみたいと思います。


e93d6ad3.jpeg


このコーナーは食べ物でも売っていたのでしょうか?


b30f322f.jpeg


カ???・・・

おバカな俺には読めません(泣


e9b17c4d.jpeg


これやった人も頑張りますね!

わざわざカウンターの上に何かを載せたみたいです。


ef547e3d.jpeg


冷蔵庫も粉々に・・・


7d325bf6.jpeg


何か踏んづけたと思ったら、ロシアケーキでした。

どんなケーキだったのかな(汗


9f73c348.jpeg


窓ガラスも見事に割られてます(汗

でも、こうしてくれないと自分たちは入れないからな・・・

感謝しなきゃなのかもしれないけど、やっぱり破壊はいけませんよね!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

楽しそー

おちもんさん、こんばんは。

1000円自販機で5人も集まりましたか、楽しそうでいいですねー。
お宝は出ましたか?
もしかして5人ともモヤさまファンですか?

とし吉さん

5人中3人がモヤさまファンでした(笑

何が出たかは明日のお楽しみに・・・

  • 2011年01月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら