忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.25.07:21

1000円自販機をやってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


AA000219.jpg



「モヤモヤさま~す」でおなじみの1000円自販機。

先日、その1000円自販機に行って来たんです。

今日はその時の事を記事にしたいと思います。

スゲー面白かった(笑


それではご覧下さい。




その日、1000円自販機の為に5人の男達が集まった・・・

みんなバカだ。


P1020857.jpg


ここは埼玉県深谷市。

周りにはなにもない。


P1020855.jpg


住宅街の中に現れたコインランドリー。

ここに今回のお目当ての自販機があるのだ。


P1020856.jpg


俺がたまたま公式ブログを見つけて、一番近くの設置店舗が判明したのでsる。

それが深谷市だった。


P1020854.jpg


「王様の宝箱」

1000円自販機の正式名称らしい。

それにしても派手だな~(汗


P1020860.jpg


一夢1000円・・・

その夢を求めていい大人が5人もやって来た(笑

みんな最高のバカである。


P1020861.jpg


確かに豪華な賞品が出てますね。

1000円でこんなのが出てきたらラッキーだよね!


P1020819.jpg


それでは一人目行ってみますか!!


P1020821.jpg


おおっ!!

ちゃんと白い箱に入ってる!

まじめなやつだ(笑


さて、一体何が出るのか??


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

寸止め!?

こんばんは、おちもんさん。
もう続きが気になって全く眠れません!
このまま明日の朝まで起きてようかな(笑

雪村さん

どんなのが出てくるのか気になりますよね(笑

今回みたいに大人数で行かなければ絶対にやらなかったですからね(汗

  • 2011年01月25日火
  • おちもん
  • 編集

無題

あーも一緒に行きたかったな~

どんな物が出るのか楽しみ。

  • 2011年01月25日火
  • あー
  • 編集

あーさん

言ってくれればいつでも誘いますよ(笑

ただし、変な店でしかご飯は食べられませんけどね!

  • 2011年01月25日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら