忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.07:21

おじゃまします!の巻。


おはようございます、おちもんです。


四日間のGW休みも今日で終わり・・・

休みってあっという間ですね(泣

結局どこも行かなかった・・・


今日も昨日に引き続き、廃便所をお送りします。

中の様子は・・・


それではご覧ください。


それではおじゃまします!


P1011417.JPG


この物件の間取りは3LDKですね。


P1011422.JPG


それではお部屋の様子を・・・


P1011423.JPG


1つ目のお部屋。

床はフローリングですか。

シンプルな造りになってます。

くもの巣がいい感じに張ってありますね。


P1011420.JPG


2つ目のお部屋。

ほう・・・落ち葉と天井板の組み合わせですか・・・

素晴らしい!


P1011421.JPG


3つ目のお部屋。

これはまたお洒落な装飾が・・・

非常にさりげなく配置してある。

青と緑の色のバランスがセンスを感じさせますね!

そして壁の茶色のシミ!

グラデーションが美しい・・・


P1011419.JPG


お次がリビング!

コンクリ打ちっぱなしで、これもまたお洒落ですねー。


P1011418.JPG


そして最後はキッチンですね。

シンプルで使いやすそうですねー。

蛇口も延長してあるしね、これは便利ですよ!


皆さん、いかがでしたか?

最高の物件でしたね!


それではまた明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あれっ!

おちもんさん、こんばんは。

あら一般のお宅でしたか、てっきり便所だと思っていましたが意外です。(笑)

明日は珍しく休日出勤して帰りに東武博物館に寄りデラックスロマンスカーを見てきます。かー仕事なんてやってらんねー!

とし吉さん

小さいながらも3LDKでしたね(笑

ところで東武博物館ってなんですか?

Bスポですか??

調べてみよっと!!

  • 2010年05月07日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら