忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.07:21

埼玉で見付けたナイスな物件!の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間から埼玉の物件を紹介しています。

今日の物件も埼玉です。

帰り道に偶然発見しました!

これは極上の物件です(笑


ご覧ください。




埼玉から帰る途中、道端に怪しい看板を発見した。

これ絶対廃墟だべ?


P1011414.JPG


すぐにUターン!

車を停め見に行きました。


P1011415.JPG


管理物件かぁ・・・

っていうか何だかつまらなそう・・・

・・・どうしましょ(汗

考えていたその時!!

おちもんの目に飛び込んで来たものとは・・・


P1011416.JPG



ドーン!!!



家??


ちょっと小さすぎじゃ(汗



P1011427.JPG


もしかして・・・

こっ・・・これは・・・


大好物の廃便所では・・・


P1011426.JPG


早速、渡辺篤志の「建もの探訪」バリな観察が始まる・・・


このガラスの自然な割れ方・・・

いいですねー。素晴らしい・・・

ご主人のセンスが感じられますね!


P1011425.JPG


おー!入り口も大きく開放感がありますねー。

風も入るように工夫されてます。


P1011424.JPG


いいですねー。

それでは早速中を拝見させていただきます。


おっと、時間だ!

続きはまた明日。おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なんてじれったい(笑

まるでCM前の衝撃映像みたいですね!!

  • 2010年05月06日木
  • モンチッチィ
  • 編集

無題

いやいやいや~すばらしい~トタンですね~。窓の割れ具合もおしゃれなアールデコ風でいやいや~。(渡辺篤志)

あれからどこか行きましたか~?

  • 2010年05月06日木
  • トキジ
  • 編集

モンチッチィさん

お久し振りです!

中が気になるでしょ?

明日のお楽しみで(笑

  • 2010年05月06日木
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

あれから廃校跡とBスポに行きました!

ショボいですが(笑

  • 2010年05月06日木
  • おちもん
  • 編集

絶対便所ですよね。

おちもんさん、こんばんは。

この物件は絶対便所ですよね、、しかもボットン系で決まりだと思うんですが・・・
一般家庭だったらちょっとビックリです。

明日を楽しみにしております。

とし吉さん

すみません、コメント遅れました(汗

もう記事更新したのでネタバレしてますね(笑

  • 2010年05月07日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら