忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.12.07:21

ここは廃便所天国だ!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


いつもこのブログを応援してくれているkyuuchanさんが大学に合格!!

おめでとうございます!!

いやー、めでたいめでたい(笑

ちなみに面接前にこのブログを見て緊張をほぐしたみたいです(笑

俺もちょっとだけ役にたったかな?


今日も廃便所。

きっと明日も廃便所。

もしかしたら明後日も廃便所(汗


ご覧下さい。



ここは廃便所天国。

もう一つ行きます。


08b3c68c.jpeg


ここは見た感じキレイだ。

ちょっと残念だけど・・・

入らない訳にはいかないね!!


4c4aa562.jpeg


水道もキレイ。

先っぽ取れてるけど(笑


2d414555.jpeg


雨どいは錆びて取れてます。

雨落ちまくり(笑


dfb029cc.jpeg


それでは男便所へ。


644d1088.jpeg


三連です。

落ち葉がアクセントです。


acb7d55f.jpeg


青々しい草が・・・

こんな所に新しい命が芽生えています。

美しい・・・

まさに掃き溜めに鶴。

でも、栄養分は尿!?


1f589c86.jpeg


それでは女子便所に向かいます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

皆様に質問です。

おちもんさん、皆様こんばんは。

皆様に質問があります。
ウンコの出てくるブログはおちもんさんのブログだけなのですか?
だとするとすごいレアな確立でこのブログ見ていることになりますね。
皆様他のブログでウンコをご覧になった事ありますか?

無題

とし吉さん

まことに遺憾ながらおちもんさん以外にまだみたことありません。
 貴重です。佐渡のトキ並みに貴重だと思います。おちもんさんにはぜひ頑張っていただきたいとそしていつかお隣話題の中国の農村部のトイレを撮ってきてほしいと切に願うしだいです。

  • 2010年11月12日金
  • トキジ
  • 編集

////

祝ってもらえると照れますね////
本当にありがとうございます!

廃便所のカテゴリがあるブログは、支店タカハシブログだけではないでしょうか?

  • 2010年11月12日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

ネタがあれば廃便所専門のブログを作りたいところですね(笑

なかなか厳しいですが・・・

  • 2010年11月13日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さんトキジさん

廃便所大好きです、変態ですから(笑

これからも廃便所を追いつづけます(笑

  • 2010年11月13日土
  • おちもん
  • 編集

ありがとうございました。

皆様おはようございます。

おちもんさんのブログが貴重なものである事再認識致しました。
これからも健全なウンコファンとしてこのブログを応援致します。(笑)

無題

なにやらウンコ話で盛り上がってますね(^^;
精神的なインパクトがあるからついズームとか駆使して撮ってしまうけど、
公開してるのはおちもんさんのブログだけでしょう。
廃墟の汚い面も見せるというのはいいことかもしれません(笑)

とし吉さん

九州の廃墟で見付けた生々しいウンコをお見せしたかったです・・・

友達にメールで送ったら怒られましたが(汗

  • 2010年11月13日土
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

やはりHiRoさんもウンコ写真撮りますか(笑

気が合いますね(笑

  • 2010年11月13日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら