忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.13.07:21

待ってました!女子便所!の巻。


おはようございます、おちもんです。


迷惑メールって嫌ですよねー(汗

一日に何件も来ますね・・・

でも、俺は拒否はしません!

なぜなら、迷惑メールを拒否しちゃうとメールが一つも来ないからです・・・

たまには人間からメールがほしい(泣

かわいそうな俺・・・


今日で廃便所シリーズは終了です。

女子便所に入ってみます。


それではご覧下さい。



それでは女子便所へ・・・


e1f92c80.jpeg


前の物件と同じ造りですね。


f61db55b.jpeg


まずは右から入ってみます。

ドキドキしますね、女子便所は!


9026c776.jpeg


簡単にぶっ壊れそうなノブですね。

きっと、かかと落とし一発でいきますね。


abc7fa78.jpeg


意外とキレイ。

相変わらずドアはベロベロですが(笑


e0aabbe8.jpeg


こちらは右側。

ポケットティッシュが落ちてます!!

生々しい・・・

最近誰か使用したのか?


d3cbd5c9.jpeg


それでは恒例になっている便器の中をお見せします(笑

これは水なのか?

それともオシッコ??

え?

もう汚いから見せるなだって?


944b33fb.jpeg


何だか前の物件と同じような写真ばっかりになっちゃいましたね(汗

飽きるよね(汗


しばらくは廃便所やらないでおこう・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

自分の場合

古い友人に久しぶりにメールを送ったら、友人からの返信は返ってきませんが、mailmasterという人からメールが来ます…。

  • 2010年11月13日土
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

よく会う友人にメールを送っても、返信がないよりはマシだと思います(笑

周りが絵文字を使わない様なオッサンばかりだから、忘れた頃にメールが返ってくるんですよね(汗

  • 2010年11月13日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら