忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.29.07:21

やっぱり廃便所だよねの巻。

おはようございます、おちもんです。


まぉさんから写真が届きました。

いつもありがとうございます!





昭和の本を大人買いしたみたい。

いい趣味してます。

まぉさんとは気が合いそうですね(笑



今日は廃便所です。

ご覧ください。



それは赤城の麓にあったんだ。


 


自販機の裏に怪しい建物発見。


 


俺にはわかる、これは便所だ。

便所好きのお前らならわかるよな?


 


山の便所は開けるのが怖い。

中に変な生き物とかいそうで(汗

ヘビとか、見た事のない虫とか・・・


 


やはり便所だったか。

しかもボットンときた。

とりあえず何もいなそう・・・


 


暗くて中がよく見えない。

食事中に見てる人に朝からショッキングな画像をお見せ出来なくて残念だ。

残念でならない・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ぼっとんですね

  • 2015年09月29日火
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます
今日から仕事が変わり朝方人間になります(..)

ぺ…ペーパー……(°Д°)

  • 2015年09月29日火
  • かめちん
  • 編集

無題

赤ん坊の頃に親に便器の中へ落とされてから、ぼっとんは吸い込まれそうで苦手です(・・;)

落とされたのは水洗なんですけどね(^_^;)

  • 2015年09月29日火
  • ゅず
  • 編集

なんか

壁に色々染み込んでそうですね!

  • 2015年09月29日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

誰が何の為に設置したのか?

写真だけで目に来そうですね。

  • 2015年09月29日火
  • とし吉
  • 編集

無題

こんなとこにトイレがあるとは…
おちもんさんのトイレーダーは研ぎ澄まされてますね。
さすがです(^ ^)
この近さだと自販機まで臭いが漂ってきそうでなんだかなぁ…

  • 2015年09月29日火
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

やっぱりボットンですね。

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

転職ですか?
頑張って下さい!

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

ボットンに落ちた人っているのかな (汗

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

すでにシミができてますね(汗

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

夏はヤバそうですね(笑

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

常にキョロキョロしてますからね(笑

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら