忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.30.07:21

超有名物件の巻。

おはようございます、おちもんです。


まぉさんの投稿です。

三重県に行って来たらしい。





穴開いてないじゃん?

って思ったらメインじゃなく、後ろの人が開いてた。

普通は主役だろ(笑



今日はセリーヌに行って来ました。

ご覧ください。



行って来たと言っても、もう何年も前だ。

確かトキミチさんと行ったんだよな。


 


ここはかなりメジャーな物件だから、みんな知ってるよね?

あの妊婦の不気味な絵があるんだ。


 


心霊スポットでもかなり有名。

ヤ〇ザに見つかるとヤバいって話も地元の奴らから聞いた(汗

昼間だから大丈夫だと思うけど。


 


あの窓はいつ落ちてきてもおかしくないね(汗

すぐ前が国道だから危険。


 


この紫の窓が中から見ると怪しい雰囲気になるんだよ。



 


それじゃ中へ入るかな。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます

100均に転職ですw

セリーヌ……
ラブホですか?

  • 2015年09月30日水
  • かめちん
  • 編集

無題

セリーヌ
超有名ですよね。
今はどうなってんのかな

  • 2015年09月30日水
  • くもん
  • 編集

謝罪m(__)m

昨日なんとなく廃墟で検索かけたら、前におちもんさんに教えた四万温泉の物件の事が…

行ってくれてたんですね(;>_<;)

しかも中に入れなかったとは…

職が変わってバタバタしててブログ見れてなかった時だったので…

無駄足ですみませんでしたo(T□T)o

  • 2015年09月30日水
  • ゅず
  • 編集

かめちんさん

そう、有名なラブホです。
仕事頑張って下さいね!

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

何年か前でかなりボロボロでしたからね(汗

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

いえいえ!
熟成された頃にまた行きます(笑
また教えて下さいね!

  • 2015年09月30日水
  • おちもん
  • 編集

無題

100均、まだ特に面白いことはありません( ・∇・)
1つ言えることは1日に「この商品どこですか」ってめっちゃ言われます。
「このくらいの大きさのあれないかい、あれ!」しか言わない人もいますw

  • 2015年09月30日水
  • かめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

恵比寿に通い初めて一週間経ちました、西口から会社へ行くまでに、ラブホが3軒もあります。エロシティーでした。

  • 2015年09月30日水
  • とし吉
  • 編集

セリーヌ

いろいろな方のサイトでよく見るけど
これでもかってくらい妊婦の絵がありますもんね。

母曰く油らしい

会社の飲み会から帰ってきて、アパートのドアを開けたらGとエンカウントしました。お陰で気持ち悪いくらいの酔いが一気に覚めました。潰しすぎて奴からクリーム色の何かが出てきました…。
この恐怖、皆さんにもおすそ分けしたい。(怪
ついに支店タカハシも妊婦デビューですな

  • 2015年09月30日水
  • Kyuuchan
  • 編集

かめちんさん

俺も結構聞きますね(笑

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

恵比寿ってラブホとかあるんだ(汗
知らなかった。

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

妊婦画で有名になりましたからね。
物件的には普通です。

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

油なんだ(汗

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら