忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

11.10.07:21

山中の廃便所!の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、すごいガチャガチャを発見した!!

こんなものを売っていいのか?

大人のガチャガチャだよ・・・

それは・・・「プニョプニョうんち」だ!!

激安100円!!スカトロマニアは大興奮だぜ。

ウンチつまんでるし(笑


101107_153334.jpg



今日は人気の廃便所です。

ありえないくらい山奥のBスポに行く時に見つけました。


ご覧下さい。



この日は妙義山に雪が積もっていた。

たしか去年の冬だったかな?


c5ac3462.jpeg


山奥にBスポらしき物件をネットで発見した俺は早速行ってみた。

夜勤明けで眠いのに(汗

元気でしょ?


0a7cc060.jpeg


マジですか・・・(汗

途中で車を停め、立ちションしてたら目の前にこんなのがあった

どんだけ山奥だよ・・・

隣に卒塔婆みたいなの立ってるし(汗


5a10f632.jpeg


しばらく進むと廃墟発見!!

しかし、ただの物置でした(汗

ん?あれは?


865a8bea.jpeg


その隣に怪しい建物が・・・

これはもしや・・・


a340dc9b.jpeg


おおー。

やっぱり廃便所だ・・・

イカス~!!(笑


9a2aedc3.jpeg


いいね~!廃便所!!

早速入ってみますかね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ありゃりゃ?

おちもんさん、こんばんは。

あら、皆さん便所には興味ないのでしょうか?毎日お世話になっているのにねー。
う○こネタ期待してます。

無題

なんてすごいガチャガチャなんだ・・・
「プニョ!やわから。」ってキャッチフレーズがいいですね(笑
思わず100円を投入してみたくなります。

とし吉さん

やっぱり食いついてくれましたね(笑

ありがとうございます!

  • 2010年11月10日水
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

たまたま100円がなかったから買えませんでした(汗

100円あったら絶対に買ってましたよ(笑

  • 2010年11月10日水
  • おちもん
  • 編集

無題

徘徊中です(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
おちもんさん、すごい面白い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


うんちのがちゃがちゃ、、、
そういうの大好きです(’∀’*)
スカトロが好きかとかは聞かないでください(。-_-。)ポッ

;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ

  • 2012年05月03日木
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

はぎもんさんのブログでは下ネタ禁止みたいなので、こちらで楽しんでってください(笑

  • 2012年05月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら