忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.09.07:21

おちもん廃病院に入れるか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、かなり前に記事で紹介した「居酒屋サザエさん」の前を通ったら営業していました!!

あの店を発見してから何年も経つのですが、営業しているのは初めて見ました(汗

中へ入ってみたい。

どんな人がやってるのか・・・

気になる・・・

さ~て、誰と行こうかしら(汗


348bbbeb.jpg


今日も廃病院の続きです。

侵入ルートを探して奥へと進みます。

果たして入れるのか?


ご覧下さい。


正面から見えていたブロック塀の内側に来ました。


8b564e01.jpeg


ここなら外から見えないから安心して行動できます(笑


afbdb848.jpeg


窓が開いていたとしてもここからは無理だな・・・


d3124302.jpeg


ありゃりゃ・・・窓には中からコンパネが(汗

これはキツイ・・・


0cfe9fa9.jpeg


よく見るとこちら側は結構荒らされてるな(汗


c92d1e62.jpeg


やっぱりここで死体を焼いたとかってなっているのかな?

心霊スポットなら有り得る(笑


17a4717d.jpeg


一通り見たのだが、全ての窓にコンパネが打ち付けられているので無理だ・・・

諦めよう。


ごめんなさい、ここまで引っ張っておいて入れなかったってオチです(汗

途中で感づいた人もいるかな(汗

だって無理はいけませんからね!

そのうちどこかの誰かが開けてくれるさ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

開けなさい!

元気があればなんでもできる。
ダア~ッと猪木も言っております。
^^開けたら連絡してください。
行ってきます。

  • 2010年11月09日火
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

ここは一発ドカンと太〇の教団の方に頑張ってもらいたいですね(笑

  • 2010年11月09日火
  • おちもん
  • 編集

それでいいのだー

おちもんさん、こんばんは。

入らなくて正解です。
通報されて捕まったらOUTです。
廃虚探索はマナー良くしないとね。(笑)

とし吉さん

ですよね(汗

無理はいけません!

諦めも必要です(笑

  • 2010年11月09日火
  • おちもん
  • 編集

無題

サザエさん知ってます☆うちから10分程です(笑)
行った事はないですが…行ったら教えて下さい☆

  • 2010年11月10日水
  • あー
  • 編集

あーさん

近くなんですね!

いつかサザエさんに会いに行って来ますので、待ってて下さい(笑

  • 2010年11月10日水
  • おちもん
  • 編集

太陽の教団

はじめまして。廃墟探してたら偶然ここにたどりついてしまいました。
もし行く事があれば一発ドカンと頑張ってみますね

  • 2010年12月11日土
  • 悪霊
  • 編集

悪霊さん

悪霊さん初めまして!!

ぜひよろしくお願いします(笑

記事がアップされるの楽しみにしてます!

  • 2010年12月11日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら