忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

06.21.07:21

こいつは・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、地元では有名な居酒屋のチェーン店「いっちょう」に行ったんだ。

ここは全て個室なのでゆっくり落ち着けるから好き。

部屋に案内され、部屋の名前を見ると「板野」?

あれ?前はもっと「赤城」とか渋い名前だったはず・・・

隣を見ると「秋元」「大島」「渡辺」???

偶然か?

店内を一通り周ってみると、部屋がみんなAKBのメンバーの名前に変わってる(汗

店長が変わったと聞いていたが、もしかして新しい店長がAKBのファンなのだろうか・・・


今日は外に出てみます。

ご覧ください。




外に出られそうな扉があった。


P1010689.JPG


開放禁止の字が小さすぎ。


9b36a2a2.jpeg


やっぱり外は気持ちがイイ!


0001a002.jpeg


上にレストランが見える。


a047538a.jpeg


ドラム缶がイイ色になってるね。


df16ba82.jpeg


このプロパンの色もgood!


3bd91d13.jpeg


何か居た(汗

誰だこいつ・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ほんと、誰でしょうか。

  • 2013年06月21日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

パッと見は電気のキャラクターっぽいですよね?

  • 2013年06月21日金
  • おちもん
  • 編集

安東商店

おちもんさん、こんばんは。

プロパンガスの会社「安東商店」はまだ現役ですね、なぜプロバンガスボンベを回収しないのでしょうか?
結構高い物と思うのですが・・・

とし吉さん

中にガスが残ってたら危ないですよね(汗

  • 2013年06月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら