忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

06.20.07:21

テクニシャンの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、バイクで新規物件の開拓中に見つけた。

いい感じのラーメン屋さん。


P1160106.jpg


住宅街の細い路地を入って行ったら突然現れた。

今度入ってみようと思う。

暖簾が汚かったら最高だったのだが・・・



今日は新たなドアに入ります。

ご覧下さい。



またドアがあった。


f902eca3.jpeg


支配人って偉そうだよね。


f4530a5b.jpeg


面白い物がありそう・・・


d6f5e1d0.jpeg


ポリッシャーか?

これ結構テクニックが必要なんだよね。


P1010694.JPG


つまんね~の・・・

他は工具ばっかりだ。


0f8c145b.jpeg


上の配管のサビがいいね!


e692aa82.jpeg


エレベーターまである。

ここから何を運んだんだ??


a420fe61.jpeg


階段だ。

これは後回し・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ラーメン屋さん、楽しみですね。

  • 2013年06月20日木
  • くもん
  • 編集

無題

支配人の「人」を犬に書き換えたいですね~~。

  • 2013年06月20日木
  • さとう
  • 編集

あ~ぁ

おちもんさんコニャニャハ(笑 お久しぶりです。

最近入ったばかりの新入社員と、やっと一年持った若手が、近々辞めます。
ただの主婦社長と脳内ネット専務とお嬢チャン事務員の身内3馬鹿ドシロウトのおかげで
現場で仕事を教えてるこっちの苦労も水の泡です(悲

もう面倒なので労基監督所にでもチクっちゃおうかなと思ってます(笑


  • 2013年06月20日木
  • ぅ様
  • 編集

くもんさん

中が全く見えないので、怖いですけどね(汗

  • 2013年06月20日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

猿の惑星みたいですね(笑

  • 2013年06月20日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

どうも、お久し振りです!
どんどんチクっちゃった方がいいですよ!
でも、監督所はあまり使えないですけどね(汗

  • 2013年06月20日木
  • おちもん
  • 編集

無題

勇気をだして、ガンバです。

  • 2013年06月20日木
  • くもん
  • 編集

釣りについて

おちもんさん、こんばんは。

どうもつり吉とし吉です。
釣りは海、川、池なんでもござれですが、最近は体力がついていかず年に数回しか行けていません。
ですがYOUTUBEの釣りを見て俄然行きたくなっています、リハビリでハヤから始めようかなっと。

くもんさん

雰囲気的にとても美味そうなので、こんど突入します!

  • 2013年06月20日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

釣りはマス釣り位しかやらないです。
釣れすぎて、お金がかかるので嫌いですが(汗

  • 2013年06月20日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら