忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.24.07:21

三ツ矢サイダーの巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日は高校時代の親友のお墓参りに、同級生数人と行ってきた。

時が経つのは早いもので、あいつが死んでから12年経つんだよね。

みんなオッサンになるわけだ(汗

あと2TBの外付けHDDを買っちゃった。

HDDもずいぶん安くなったね(汗

俺には2Tも必要ないんだけどさ。


今日も昨日のつづき。

ご覧ください。


レストランの続き。


c9f2d8be.jpeg


存在感のある物があった。

給湯器かな?


9ba575f7.jpeg


これは天皇陛下かな?


57ae6777.jpeg


こちら側のガラスは無事だね。


7b02d360.jpeg


外国っぽいガスコンロだな?

オシャレ。


08995da2.jpeg


昔のパン屋さんにある様なケース。

コップが沢山残ってた。


8a1848e0.jpeg


三ツ矢サイダーウマシ。



次は厨房に行きますか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

皇太子時代かと。若いね。

  • 2013年06月24日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

皇太子といえば、美智子様との軽井沢でのテニスを思い出しますね!

  • 2013年06月24日月
  • おちもん
  • 編集

疲れました。

おちもんさん、こんばんは。

日本語の通じない日本人は、日本語の通じない外人よりも始末が悪いですね、しかもお得意先だから始末に負えません。
うんこちんちん!

疲れました。

おちもんさん、こんばんは。

日本語の通じない日本人は、日本語の通じない外人よりも始末が悪いですね、しかもお得意先だから始末に負えません。
うんこちんちん!(笑)

ああ

うんこちんちん!が2重投稿に(笑)

とし吉さん

アホな大人は世の中に沢山いますからね(汗

お疲れ様です!

  • 2013年06月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら