忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.25.07:21

トンコツ苦手な俺がトンコツ食いに行ったの巻。


おはようございます、おちもんです。




食ってる最中に気持ち悪くなった。


やっぱり、トンコツは体が受け付けない・・・

前も全部食えなかったし。

スーパーカップのトンコツ味なら大丈夫なんだけどなぁ。

もう食べないぞ。


今日は厨房に入ります。

ご覧ください。



厨房に行ってみる。


4c5e6198.jpeg


この感じいいね!


6d6913b3.jpeg


木製の食器棚も最高だ。

思いっきり昭和だ。


2f33c266.jpeg


こんな灰皿が実家にあったなぁ・・・


489c49b0.jpeg


ちょっと病院っぽい。


1e1ae78b.jpeg


引出しを開けてみる。

中身は・・・


5292f4d8.jpeg


ひじき(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

集会所のキッチンと似ています。昭和ですね。

  • 2013年06月25日火
  • くもん
  • 編集

素晴らしい!

初めましておちもんさま、私メヅコと申します。
面白い廃墟サイトはないかな~と色々リンクを回っておりましたら、こちらのサイトにたどり着き、ソッコーで惚れ込みました!
こんな素晴らしいサイトがあったなんて、どうしてもっと早く気づかなかったのか…。
おちもんさまのサイトは全てにおいて私好みです。
やっぱりサイトは楽しいものが一番ですね。
汚トイレの記事は最高です!!
おちもんさまのサイトを拝見するのがもっぱらの楽しみであり癒しになっております。
これからも頑張って更新してくださいね、応援しております^v^

  • 2013年06月25日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

廃便所最高。

  • 2013年06月25日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

廃便所最高!!!

  • 2013年06月25日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

はじめまして、おちもんです!
気に入っていただいて何よりです((笑
これからもふざけたブログ作りに精進したいと思います!!

  • 2013年06月25日火
  • おちもん
  • 編集

悪夢

おちもんさん、こんばんは。

昨夜はパンツ1丁のオッサンに追いかけられるという悪夢を見て目が覚めてしまい、その後もゆっくり眠れませんでした。
こんど会ったらケリ入れてやる。

そんな悪夢を見たことありますか?

無題

おひさしぶりーふ

iPhoneでおちもんさんの記事を見ているんですが、何故か広告で、包茎、早漏、増大治療のなんとかクリニックが出てきます。
提携してるんですか?

紹介して下さい。

  • 2013年06月25日火
  • トキミチ
  • 編集

無題

やっぱり、マヨネーズは体が受け付けない・・・
白いドレッシングも苦手だなぁ。

これからも食べないぞ。

  • 2013年06月26日水
  • さとう
  • 編集

とし吉さん

かばちゃんに迫られる夢を見ました(汗
あれは怖かった。

  • 2013年06月26日水
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

いいですよ!
ひとつ上野おとこになりますか。

  • 2013年06月26日水
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

白いドレッシングは自分も苦手ですね(汗

  • 2013年06月26日水
  • おちもん
  • 編集

無題

近所に替え玉の麺を投げる豚骨ラーメン屋がありますよ

今まで2回行って2回腹壊してます
スープ臭いし・・・

HiRoさん

あの獣の様な匂いキツイですね(汗

  • 2013年06月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら