忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.27.07:21

佐藤さんからの投稿です!の巻。

おはようございます、おちもんです。



今日はスプーンアートを一時お休みして、廃墟記事です。

佐藤さんからの投稿です。

ご覧ください。



佐藤さんが栃木で見つけました。


 


何の廃墟だと思います?

見た感じは病院っぽい?


 


いや、博物館だ!

これは珍しいジャンル!


 


いい感じに廃ってるね。

まさに廃墟って感じ。


 


残念ながら中には入れなかったみたい。

400円払うから入れてって感じ(笑

玩具の博物館だから、物が残ってたら面白いよね。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

廃墟ブログらしくなりましたね。

  • 2017年05月27日土
  • としもん
  • 編集

無題

いいね。

  • 2017年05月27日土
  • くもん
  • 編集

無題

こんにちは~♪
3枚目の写真、いいですねぇ!(萌
こーゆー入り口大好き(笑)

  • 2017年05月27日土
  • さくら
  • 編集

無題

郷土のオモチャ、けん玉とか?メンコとか?この辺は全国的か、その土地ならではのオモチャって何なんでしょうね、想像できない。

  • 2017年05月27日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

わー懐かしい(笑)
記事にして下さりありがとうございます!
鍵が空いていれば入りたかったですね……

  • 2017年05月27日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

今気が付いた、発券機の使用できるお金の所、500円札、札?いつの時代から有るんでしょうね?

  • 2017年05月27日土
  • 柴わんこ
  • 編集

としもんさん

最近はBスポのみですからね(汗

  • 2017年05月28日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アザッス!

  • 2017年05月28日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

廃墟って感じでしょ(笑

  • 2017年05月28日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

バイブとかですかね。

  • 2017年05月28日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

明日も出ますよ(笑

  • 2017年05月28日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

よく気付きましたね(汗

  • 2017年05月28日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら