忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.28.07:21

佐藤さんからの投稿です!2の巻。

おはようございます、おちもんです。


1000人ROCKまで、あと1週間。

そろそろ練習しないとヤバいと思い、昨日の休みに練習した。

立つと弾けない事に気づいた。


ヤバい。


あと1週間・・・




今日も佐藤さんからの投稿です。

廃校に行ったみたいです。

ご覧ください。



鹿沼にある廃校に行ったみたい。


 


小ぶりな物件。

分校かな?


 


教科書が散乱してる。


 


みんな昭和28年くらいの教科書みたい。

かなり古いね(汗


 


ボットン便所。

床も抜けてるから人もボットン。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね。

  • 2017年05月28日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

廃校といえば、廃校のみ扱った本が出ましたね。
ライダーさん、どろじあいさん、ときみちさん、りんごさん、皆さんお元気でしょうか。

  • 2017年05月28日日
  • としもん
  • 編集

無題

学校は嫌いだけど、廃校は好きです、勉強?何それ、美味しいの?
立つとダメなら座って弾き語り風にしたらどうアルか?

  • 2017年05月28日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

二日連続だなんてありがとうございます!
写真撮影時、佐藤もあやうくボットンしかけました(笑)

  • 2017年05月28日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

えっ!?立つと弾けないんですか!?
大きくなるとぶつかっちゃうから弾きづらくなっちゃうのかな?
男の子は大変ですね。当日は立たないように演奏に集中してくださいね。

って、違うかぁ(笑)
以上、さくらの下ネタ劇場でした。ちゃんちゃん♪

  • 2017年05月28日日
  • さくら
  • 編集

無題

ギターの先生知ってるアル。結構有名な歌手に作曲したことある先生ネ。紹介してあげてもいいよ。('ω')
でも おちもん氏はギターが弾けていいな。
(。◕o◕。)
YOMIは楽器は全然ダメアル。(・Д・`)

  • 2017年05月28日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

たまには廃校もいいですよね!

  • 2017年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

全く連絡とってないですね(汗
元気かな(汗

  • 2017年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

格好悪いので、本番までにはなんとか(汗

  • 2017年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

今度はボットンした写真もお願いします(笑

  • 2017年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんの下ネタを読んで立ってしまいました(笑

  • 2017年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そう、俺は第二の布袋と言われてる。
七福神のだけど。

  • 2017年05月29日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら