忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.11.07:21

南無・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


小学校の時、友達に変な奴がいた。

いつも鼻水を垂らしてる中村だ。

そいつは興奮すると・・・



「おれっしー」



という言葉を連呼する。

しかもフルチンで回転しながら。


最近思うんだ、フナッシーは中村なんじゃないかって・・・



今日は昨日のつづきです。

ご覧ください。



さて、どうする・・・


677317d8.jpeg


もしかしたら、こっちの浅間園に散歩しに来た人かもしれん。


e3b1b940.jpeg


あっ・・・



博物館に向かって足跡が続いてる(汗


ん~・・・(汗


f6bfbd72.jpeg


どうすっぺ(汗


e7dd3e92.jpeg


苦労してここまで来たからなぁ・・・


ef001938.jpeg


とりあえず入ってみるかな。


81a3539b.jpeg


足跡の無い違うルートから入ればいいね!

南無・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ですね。

  • 2013年06月11日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

でも、中がそんなに広くないから意味ないんですけどね(笑

  • 2013年06月11日火
  • おちもん
  • 編集

無題

そうでしたか。まっ色々ありますよね。

  • 2013年06月11日火
  • くもん
  • 編集

管理物件

おちもんさん、こんばんは。

超有名物件ですね、管理されているのに侵入可能という変わった物件でもありますね。
熊の剥製はまだあるのでせうか?

とし吉さん

有名物件なので出すのを止めようかと思いましたが、もったいないので出しちゃいました(汗

熊は・・・お楽しみに(笑

  • 2013年06月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら