忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.10.07:21

同業者か?の巻。



おはようございます、おちもんです。


新規物件を探す為にラブホテル街を車でうろつく事がある。

もちろん助手席には男。

2人でキョロキョロしながらゆっくり走ってる。

きっとホモのカップルだと思われているんだろうな(汗

物件探しも大変アル。

まぁ、知り合いに見られなければいいか。


今日は有名な博物館です。

ご覧ください。




おちもんが住んでいるのはグンマー王国なので今は冬です。

ウソです。


550f96d4.jpeg


ここに行ったのは確か2年くらい前かな?

下界は雪なんか無かったのに、峠を登ったらこの有り様・・・(汗

浅間は真っ白。


278d1a07.jpeg


早朝だったので路面は凍結。

ノーマルタイヤで死ぬかと思った。

マジで来たことを後悔した。


66a93262.jpeg


道も途中から通行止め(汗

ここから歩きかよ・・・

マジで後悔した。


e84be716.jpeg


この日のお目当ては、朝日に浮かぶあの有名な博物館。

ウルトラマンに出てたとかって本当かね?


5b3fc308.jpeg


ムムッ・・・

足跡が付いてるぞ?


04bd32d5.jpeg


同業者か?

関係者か?

どうしようか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ドキドキします。

  • 2013年06月10日月
  • くもん
  • 編集

同業者って

おちもんさん、こんばんは。

同業者って・・・(笑)
同業なら安心ですね、こんな寒くて不便なところには野良人はいないでしょう。

くもんさん

廃墟は常にドキドキです(汗

  • 2013年06月10日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

同業者でも廃墟内で合うとビビります(汗

  • 2013年06月10日月
  • おちもん
  • 編集

無題

雪女の足跡かも…(怖)

  • 2013年06月10日月
  • さとう
  • 編集

さとうさん

雪女といえば、ゴキブリの殺虫剤のCMに出てくる雪女が怖いです(汗

  • 2013年06月10日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら