忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.11.07:21

予想通り!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、スタジオで練習があったのですが予想通りダメダメでした(汗

でも、3時間でなんとか演奏にはなったかな(汗

調子がでてきたので、24時に終わってからまだ開いているスタジオを探したのですが、さすがに営業している店はなく、駐車場で反省会をして帰りました。

練習も間が空くとまたヘタッピになるので、早いうちにやりたいな。


今日は昨日見つけた建物に入ります。

ご覧ください。


やっぱり予想通りトイレでした(笑


P1010711.JPG


かなりの廃っぷりです(汗


P1010706.JPG


うまい具合にゴミが溜まるものですな。


P1010712.JPG


小便器はどこかな?


P1010707.JPG


ああ・・・壁に向かってぶっかけるタイプね(汗


P1010708.JPG


それでは個室を・・・


P1010705.JPG


やっぱりボットンですよね。


P1010704.JPG


ほら、観てごらん。

トキミチさんのブツは見えるかな?


P1010710.JPG


ほら(笑


やっぱりやってしまった(汗

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ありました!中央やや右です。

名前書いてあります。お久しぶり〜。

  • 2011年07月11日月
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

久しぶりのご対面ですね、おめでとうございます(笑

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

輪廻転生?

おちもんさん、こんばんは。

最近んこの話題で盛り上がっており、誠に嬉しく思います。

昨日のコメントでトキミチさんに食物連鎖を教えて頂きました、勉強になりました。

ただトキミチさんのんこは輪廻転生するらしいです、んこといえ馬鹿にできないありがたいお話でした。(笑)

とし吉さん

いや~、ウンコって本当にいいもんですね!

ウンコ話をつまみに皆で盛り上がりたいです(笑

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

う○こと言えば…
利用者様が自分のう○こを食べてましたΣ( ̄◇ ̄*)

  • 2011年07月11日月
  • あー
  • 編集

あーさん

自分も聞いた事があります(汗

あとは、自分の体に塗ってたとか・・・

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

お団子作ったり…部屋にべたべたしたり…(涙)出来れば認知症にはなりたくないですが↓こればっかりは何ともわからないですね…

  • 2011年07月11日月
  • あー
  • 編集

あーさん

そうですね(汗

介護する人は大変ですよね・・・

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

延長

う◯こネタでもりもりですね
(*^_^*)

練習お疲れ様でした
やっぱ楽しいことは延長ですね

ある意味「キャバクラ」みたい

  • 2011年07月12日火
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

あと1時間あれば、かなりいい所まで行ってた気がする(汗

残念です!

  • 2011年07月12日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら