忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2017/03 29 30 31 04

07.11.07:21

予想通り!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、スタジオで練習があったのですが予想通りダメダメでした(汗

でも、3時間でなんとか演奏にはなったかな(汗

調子がでてきたので、24時に終わってからまだ開いているスタジオを探したのですが、さすがに営業している店はなく、駐車場で反省会をして帰りました。

練習も間が空くとまたヘタッピになるので、早いうちにやりたいな。


今日は昨日見つけた建物に入ります。

ご覧ください。


やっぱり予想通りトイレでした(笑


P1010711.JPG


かなりの廃っぷりです(汗


P1010706.JPG


うまい具合にゴミが溜まるものですな。


P1010712.JPG


小便器はどこかな?


P1010707.JPG


ああ・・・壁に向かってぶっかけるタイプね(汗


P1010708.JPG


それでは個室を・・・


P1010705.JPG


やっぱりボットンですよね。


P1010704.JPG


ほら、観てごらん。

トキミチさんのブツは見えるかな?


P1010710.JPG


ほら(笑


やっぱりやってしまった(汗

また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

ありました!中央やや右です。

名前書いてあります。お久しぶり〜。

  • 2011年07月11日月
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

久しぶりのご対面ですね、おめでとうございます(笑

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

輪廻転生?

おちもんさん、こんばんは。

最近んこの話題で盛り上がっており、誠に嬉しく思います。

昨日のコメントでトキミチさんに食物連鎖を教えて頂きました、勉強になりました。

ただトキミチさんのんこは輪廻転生するらしいです、んこといえ馬鹿にできないありがたいお話でした。(笑)

とし吉さん

いや~、ウンコって本当にいいもんですね!

ウンコ話をつまみに皆で盛り上がりたいです(笑

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

う○こと言えば…
利用者様が自分のう○こを食べてましたΣ( ̄◇ ̄*)

  • 2011年07月11日月
  • あー
  • 編集

あーさん

自分も聞いた事があります(汗

あとは、自分の体に塗ってたとか・・・

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

お団子作ったり…部屋にべたべたしたり…(涙)出来れば認知症にはなりたくないですが↓こればっかりは何ともわからないですね…

  • 2011年07月11日月
  • あー
  • 編集

あーさん

そうですね(汗

介護する人は大変ですよね・・・

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

延長

う◯こネタでもりもりですね
(*^_^*)

練習お疲れ様でした
やっぱ楽しいことは延長ですね

ある意味「キャバクラ」みたい

  • 2011年07月12日火
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

あと1時間あれば、かなりいい所まで行ってた気がする(汗

残念です!

  • 2011年07月12日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら