忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.10.07:21

何だこれは?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は仕事が終わってから練習です。

久し振りに全員揃います。

しかし、ドラムを全部覚えてません(汗

その辺はフィーリングで(笑


今日は城へ向かいます。

ご覧ください。



それでは本命の城に向かいます。


P1010839.JPG


あの山の上にあります。


P1010702.JPG


大きな木が道を塞いでいます。

明らかに人為的な気がしますね(汗


f5b64176.jpeg


こんな場所にお地蔵さんが・・・

祟られそう(汗


34442397.jpeg


かすかに城が見えてきました!


P1010703.JPG


おっと、その前に何かあるぞ?


P1010715.JPG


何だろう?

まぁ、大体予想がつきますが(笑

早速入ってみます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

トイレ!ここでもんこしました。
お腹痛かったんです。許して下さい。

  • 2011年07月10日日
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

残念です(汗

ボットンなので確認できませんでした・・・

  • 2011年07月10日日
  • おちもん
  • 編集

トキミチさんて

おちもんさん、こんにちは。

暑すぎて釣りに行けないので、昼寝でもしようと思っております。

さてトキミチさんて半径2Km以内のメスを全て妊娠させた犬みたいですね。(比喩が悪くてすみません。)
廃虚という廃虚全てのトイレに己の存在を残す男。

トキミチさんがんこする、→おちもんさんが写真に撮る→それを見て僕が喜ぶ。
最終的に喜んでいるのだから良いか?

とし吉さん

ギブアンドテイクって感じですかね(笑

  • 2011年07月10日日
  • おちもん
  • 編集

無題

6月末に神社裏から凸して、こちらのトイレまで来たのですが・・・
もう草ボーボーで入れませんでした(==)

明日の更新が楽しみです♪

雪村さん

前に来た時は草が凄すぎて、道がわからなくなりました(笑

結局、山の斜面を無理やり下って下山しました(汗

  • 2011年07月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

とし吉さん

これが自然界の食物連鎖といいます。学校で習いましたね。または輪廻転生ともいいます。

  • 2011年07月11日月
  • トキミチ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら