忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.13.07:21

俺だけか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間の結婚式の3次会で行った居酒屋が串焼きの店だった。

そこでレバーの串焼きを食べた。

初めて食べた食感!

何だかデロデロしてるなぁ・・・やっぱり串焼き専門の店は違うな!

感動した!!


おちもん 「このレバー美味いから食べてみ!」

俺は友達にも勧めてみた。


友達 「これ中が全く焼けてないぞ(汗」

とりあえずその日から四日が過ぎた。

今の所いたって健康だ(笑

ちょうどレバ刺し食べたかったから良しとするか。


今日は城の中に入ります。

ご覧ください。



それでは中へ・・・


P1010720.JPG


結構荒れてますね!


P1010721.JPG


こんな山の上まで来る物好きがいるんですね。

廃墟マニアならわかるけど、DQNも頑張るな(汗


P1010723.JPG


床はどこもこんな感じ。

慎重に進みます。


P1010724.JPG


ガラスのショーケースです。

実は、この城は観光用に造られたものなんです。

ここに色んな昔の物が展示されてたみたいです。


P1010753.JPG


天井のベニヤもいい感じ(笑


361fd63a.jpeg


これなんでしたっけ?

消火用のポンプだっけか?


P1010754.JPG


お金だ!!

でも、さすがにバチが当たりそうで取れませんよね(汗


322e13fe.jpeg


これはよく出来てるな。

本気で欲しくなった。


P1010743.JPG


箪笥が「はぁ~・・・」って疲れてる感じに見える。

俺だけか?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お安い!

おちもんさん、こんばんは。

今度の大阪出張の宿ですが、朝食付きで3,700円です。安過ぎてちょっと恐いのです、まさか廃墟じゃないよね。
帰ったら報告しますね。

とし吉さん

すごいの期待してます(笑

  • 2011年07月13日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら