忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.20.07:21

いきなり黄金伝説!の巻。


おはようございます、おちもんです。


あるトイレに入りました。

真っ暗でしたが、入ると電気が点きました。

そこは人感で照明が点く様になっているのです。

おしっこをしていると、ふと後ろが気になりました。

個室が閉まっています、そして鍵の所が赤くなっています。


誰かいる!?

でも入った時は真っ暗だったぞ(汗

トイレに入っていて照明が消えたら、普通ちょっと動いて照明点けるよね(汗


怖い・・・

ソッコーでおしっこを絞り出し、手も洗わずにトイレを出たのは言うまでもありません・・・


というわけで、今日は記事もトイレです。


ご覧ください。












俺は開いていた細長い小さな窓から何とか入りました。

走り高跳びの技、ベリーロールの様な格好で・・・


b95dee366fa41fe1cecca9037dd1be75.jpg


外では足元の低い位置にあった窓は、山の斜面に建っているので中だとかなり高い位置でした(汗

今までで一番辛い入り方だったかもしれません。

一番手に入ったのですが、その後に誰も入って来ません・・・(汗

どこか違う入口を探しに行ったようだ。

廃墟の中に一人・・・

何か居ても簡単には逃げられないという状況(汗



怖い(汗


しかし・・・



P1000562.jpg


お、御手洗やぁ~!!

一瞬にしてテンションMAXに。


P1000566.jpg


※初めて見る方に解説しますが、おちもんは廃墟のトイレが大好物なのです。


P1000567.jpg


この床の丸いタイルって臭そうだよね(笑


P1000571.jpg


ドアの陰からから洗面台がこんにちは。


P1000568.jpg


メインを確認しに行きますかね。


P1000569.jpg


う~ん・・・

キレイだ(汗


P1000570.jpg


壁の白いシミみたいのが気になるね・・・

便秘の人が踏ん張る時にスリスリと触ってたんでしょうね。


また明日、おちもんでした。






PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

実は


おちもんさんわんこばんこ(酔


このあいだ浜松市の某施設で仕事中に
おしっこをしたくなりトイレを借りたんですが、そこも人感センサーで用を足した後に水が流れるようになってましたが
便器の前に立つ直前に勝手に流れました(汗


誰もいないのに…



  • 2012年01月20日金
  • ぅ様
  • 編集

それは・・・

すいません (ToT)

トイレの件は

もしかしたら 僕 です (-_-;)

だって アイドルだから・・・

  • 2012年01月20日金
  • 新町のまー
  • 編集

ふんだりけったり

おちもんさん、こんばんは。

今日は雪だったのでカッパ着て自転車で駅に行きました。
電車に乗ってほっと一息だったのですが、ウンコ臭い、ははーん誰かウンコ踏んで電車に乗ったなー、誰だーマヌケ野郎は?
と思って自分の靴を見るとウンコがベッタリ張り付いてました。
俺だーマヌケ野郎は!!!!

そういえば

とし吉さんばんこんわ(笑


そういえば私も昨日犬のンコを踏んでしまいました(笑

現場からの帰りダンプを運転中に気がつきました。

寒いのでヒーターをつけたところ足下から … クッサー!!

会社に着くまで地獄の一時間でした(笑

  • 2012年01月20日金
  • ぅ様
  • 編集

僕のは猫でした。

ぅ様さん、こんばんは。

偶然にも二人でウンコ踏みですね、くさい仲になりましたね。

ちなみに僕は自転車置き場で踏んでました、いつもたむろしている猫の落し物です。
明日から猫狩りに行ってきます。(笑

便器ではなくて・・・(笑

壁にシミですか(笑

照明に人感センサーのあるトイレがそんなに怖いのをはじめて知りましたw

>とし吉さん
同じ埼玉でも
東部はほぼ雨模様の一日でした。

ぅ様さん

几帳面な幽霊なんでしょうね。

姿が見えないのにちゃんとトイレでするなんて・・・

俺だったら女子高の教室ですると思います(笑

  • 2012年01月20日金
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

すみません。

またコメントの意味がわかりません(笑

  • 2012年01月20日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ちゃんと歩道橋の階段の角で落としましたか?

そして砂になすりつけ、最後に水たまりに入れば完璧です(笑

  • 2012年01月20日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

怖いですよ。

夜勤は女の人がいないはずなのに、女子トイレに電気が点いている時があります(汗

噂だと新町のまーさんが入っているらしいですが(笑

  • 2012年01月20日金
  • おちもん
  • 編集

実は・・・

とし吉さんのも、ぅ様さんのも自分のウ○コです(笑


どうも、尻緩○ンコマンゆずです(汗


自分の会社のトイレも人感センサーの付いたトイレです


前に大の方をした後に、そのまま携帯をポチポチしていたら電気が消えました(臭


かなり暗くなったので、慌てて個室の中でパントマイムをしてみましたが電気・・・点きませんでした(焦

  • 2012年01月21日土
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

確かにパントマイムみたいになりますね(笑

自分も何回かあります(笑

  • 2012年01月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら