忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.19.07:21

やべぇ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



あの・・・俺って変態じゃないですよ。

こんなブログ見ればちょっと変な人だと思う方も多いはず。

今度、雪村さんとHiRoさんとQUITOさんとで探索に行くんだけど、きっと変態だと思われてるんだろうな(汗

でも、変態が普通かと聞かれたら、「変態です」って答えるだろうからまぁいいか(笑



今日は巨大物件です。

ご覧ください。



今日から新物件です。

トキミチさんアクアと俺の三人が、ハァハァ言いながら急な坂道を登った先には・・・


P1000508.jpg


いい感じでしょ?

入口から廃な感じがプンプンしてます。


P1000509.jpg


入園料??

この先に昔は何かあったのかな?

今回の物件とは全く関係ないぞ?


P1000510.jpg


とりあえず関係者じゃないけど入ろう。


P1000511.jpg


道の脇には何故か埴輪が・・・


P1000512.jpg


見えてきました。

これが今回の巨大物件です。

ここはほんの一部。

例えるなら、タケノコの先っちょの部分?


P1000513.jpg


やべぇ・・・

前に入れた扉が塞がれてる(汗

どうしよう・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいですね。入館の際はお世話になりました。
さすがおちもんさんですね。

凡人ならば、氷山の一角と表現してしまうところを
たけのこの先っちょとは、見事です。

変態道を極めて下さい。

  • 2012年01月19日木
  • トキミチ
  • 編集

それをいうなら

おちもんさんこにゃにゃちわ(笑


ち〇この先っちょを挿入しただけといわなきゃ(笑

大丈夫ですここにいる方々は全員変態です(汗

  • 2012年01月19日木
  • ぅ様
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは☆
りんごの廃墟旅のりんごです。
コメントありがとうございます^^

私も遊びに来ました。

おもしろいブログですねw

毎日更新されてるから毎日楽しめるところもすごくイイですね!

これからも楽しみにしています。

そして同じ群馬県民としていつか合同探索できますように☆

  • 2012年01月19日木
  • りんご
  • 編集

トキミチさん

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!

真の変態になれるよう、精進したいと思います。

  • 2012年01月19日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

そうですね(笑

こんな変態ブログを見ている人は変態しかいませんからね(笑

  • 2012年01月19日木
  • おちもん
  • 編集

りんごさん

たまに普通にウ〇コとか出てくるので気を付けてください(笑

  • 2012年01月19日木
  • おちもん
  • 編集

NET探索

おちもんさん、こんばんは。

りんごの廃虚旅の方のコメントを呼んで、最近廃墟HPを探索していないことに気付きました。

色々探しておりましたら「お水の花道~トイレとウンコと時々廃墟」というブログを発見しました。
トイレ詰まりシリーズとかあって面白かったですよ。

とし吉さん

あっ、しんのすけさんですね!

九州に行った時にお会いしましたよ(笑

副題が似ていますよね?

俺が真似たんですけど(笑

  • 2012年01月19日木
  • おちもん
  • 編集

ぇえぇ!!

おちもんさん変態じゃなかったのですか!!(ショック


あ、まったく関係ない話ですが・・・自分だけかもしれませんが、歳をとると涙腺とか色々なところがゆるくなりまして・・・


先日おちもんさんのブログを見終わって、寝ようとしたときに・・・


放屁をしたら、具もちょびっと出ました(涙


皆さんもこんな経験ありますか?(汗

  • 2012年01月19日木
  • ゆず
  • 編集

大丈夫ですよ~w

探索楽しみですね~♪

そして私も変態だから大丈夫ですよ~
おちもんさんには勝てる気がしませんが(笑

是非この道を究めてください!

ゆずさん

さすがにそれはないです(笑

  • 2012年01月20日金
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

雪村さんも変態だったとは・・・

安心しました(笑
まさに類は友を呼ぶですね(笑

  • 2012年01月20日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんはブログからド変態の気配が漂ってますからね
実際に確認するのがコワイ
いや、楽しみです(^w^)

記事の写真はなんか見覚えがあるゲートですね
こんなところにいる俺ヤバイとか焦った記憶があります。

HiRoさん

ここは怪しさ満点ですからね(汗

最初に来た時は、すぐに出ましたから(笑

  • 2012年01月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら