忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

02.09.07:21

こいつはスゲー!の巻。

おはようございます、おちもんです。


高崎club FLEEZ  で西山のベースレッスンがある。

氷室のバックでベースを弾いている人です。

マンツーマンだと一万円、三人一緒だと7500円。

これは行きたいなぁ・・・(汗


今日は厨房の続きです。

ご覧ください。



厨房の続きです。


P1000778.jpg


ここの厨房はかなり広いな・・・

残留物も結構多いし。


P1000782.jpg


ここだけ錆び過ぎじゃね?(汗


P1000785.jpg


さてさて、他には・・・


P1000790.jpg


懐かしいな。

これガスの炊飯器じゃないか?


P1000793.jpg


窓際にするとは・・・

これをやったのが人間だったら尊敬に値するぞ。


P1000786.jpg


なかなか味のある手洗いですね。


P1000788.jpg


こっちは何があるのかな?


P1000787.jpg


何もねえ。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんはじめまして!
私もよくうんこ君に遭遇します(笑)
りんごと廃墟にいったときの遭遇率は半端ないです(^_^;)
廃墟内でホカホカのを踏んだこともあったり(-_-;) 窓際だと尊敬しかできないですね♪

  • 2012年02月09日木
  • ショーグン
  • 編集

ショーグンさん

ショーグンさん初めまして、おちもんです。

ホカホカはヤバいですね(汗
昔、ティッシュの箱の中にしてあるのを発見した事があります(笑

  • 2012年02月09日木
  • おちもん
  • 編集

いいですねー

おちもんさん、こんばんは。

気軽にうんこの話が出来る、そして変な目で見られない、貴重なブログです。このようなブログに巡り会えてラッキーです。

とし吉さん

普通にウンコの写真を出していたおかげで、みなさん免疫ができたみたいですね(笑

  • 2012年02月09日木
  • おちもん
  • 編集

マンツーマンで

おちもんさん

マンツーマンで練習して 君 うまいね と 言われ ちょっと ライブ付き合ってと言われ あれよあれよ と 氷室さんのバンドのベーシストになるが 氷室さんが このブログを見て 永久追放になる

まちがいない

(+_+)

  • 2012年02月09日木
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

一度でも生氷室に会えるなら何でもいいかも(汗

  • 2012年02月10日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら