忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.08.07:21

わけワカメの巻。


おはようございます、おちもんです。


実家から大量にインスタントコーヒーをもらって来た。

昔からコーヒーはあまり好きではないが、もったいないから毎日飲んでいる。

大人はやっぱりブラックだと思うから、ブラックしか飲まない。

コーヒーの匂いは好きなんだけどね・・・味はちょっと(汗

いつか「あ~スタバ行きて~」って思う様になる日が来るのかなぁ・・・


今日は食堂と厨房に行ってみます。

ご覧ください。

館内の探索を続けます。


P1000770.jpg


客室?

やっぱりここホテルなのか?


P1000771.jpg


彷徨っているうちに教室みたいな所に出た。


P1000772.jpg


地元では有名な物件なのかも?


P1000773.jpg


こんな所に冷蔵庫が置いてある。


P1000779.jpg


奥へ進むと厨房があった。

さっきの部屋は食堂なのか?


P1000775.jpg


トイレットペーパー「ランダム」(笑


P1000776.jpg


ホテルでどんぶり使うかな(汗

夕飯でカツ丼とか出ないでしょ(笑


P1000780.jpg


ホテルじゃなくて合宿所?

それならあの食堂でもおかしくはない。


謎の物件だ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんにちは

ちくわの屁に悩まされています。
対抗策として、ちくわより臭い屁をかまして
この家の主としての威厳を保とうとしています。

トキ子さんが更に上をいくのをかましました。
!(◎_◎;)

  • 2012年02月08日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

自分は飼っているチワワによく噛まれるので、俺の方が強い事をわからせる為に犬の首を噛みます。

おかげで首はいつもベトベトです(笑

  • 2012年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

実は

近年、コーヒーをブラックで飲むのは日本人だけらしいです。


ちなみに幼少の頃
麦茶に砂糖を入れて飲んでました。

  • 2012年02月08日水
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

まぁブラックなんて罰ゲーム並に苦いですからね(汗

麦茶に砂糖はやった事ないですね(汗
おいしいのかな?

  • 2012年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

麦茶に砂糖or塩

おちもんさん、ぅ様さん、こんばんは。

麦茶に砂糖は関東地方ではポピュラーな飲み方みたいですよ。
僕の実家は関西出身なので麦茶には塩でした。

茨城県では納豆に砂糖を入れます。

とし吉さん

甘納豆みたいにおやつ感覚で食べるんですかね(汗

  • 2012年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

マンダム

コーヒーに砂糖じゃなくて
メイプルシロップがおすすめですよ

たまたま やってみたらおいしかったですよ

でも 入れすぎ注意ですね

あれ 真面目なコメント書いちゃったので
最後に一言

氣志團が高崎フリーズにきますよ(^_-)

  • 2012年02月08日水
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

夜の高崎の街で張り込むしかないな(汗

  • 2012年02月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら