忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.24.07:21

ここはいったい・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



栃木を中心に活動しているQUITOさんのサイトが立ち上がりました。



「オトナ・う」


廃墟だけでなく、案山子や壁に貼ってあるキリスト教の看板などの写真も載っています。

QUITOさんもBOOWY好きということで、気が合いそう(笑

全くメールを確認してなくて、リンクがかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

今度探索で会えるのを楽しみにしています!

そして・・・

我がバンドのしょんべんギター「新町のまーさん」のブログも新しくなりました。


「はぎもんのちょっとそこまで」


こちらはこのブログ同様クソつまらないウンコブログですがみなさんクソ宜しくお願いします(笑

色んなジャンルに手を出して行くみたいです、例えるなら酒を飲んだ後のゲロみたいな感じ?

今度一緒に廃墟も行きます(笑

両方ともリンク欄にバナー貼ってありますので、みなさん宜しくお願いしますね。


今日は厨房を出て、奥へと進みます。


ご覧ください。




臭い厨房を出て、奥に進みます。


P1000578.jpg


ここは何だろう?


P1000572.jpg


部屋だ・・・

窓デカすぎじゃね?

物置なのかな?


P1000576.jpg


サンデーだ・・・

もしかして野良人が!?


P1000574.jpg


ダイヤルがない・・・

インターホンの様な使い方をしていたのか?


P1000579.jpg


こっちは?

また臭そうな丸いタイルだ(汗

もしかしてトイレ?


P1000580.jpg


風呂だ・・・

宗教施設だと思っていたが、まるで旅館みたいだ。

ここの物件はいったい・・・!?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お返しは・・・

リンクありがとうございます

ネタが尽きた時は
「支店タカハシ」様の過去の写真を使っていただきますね 

お返しに会社の「女子トイレ使用券」を差し上げますね
(^ム^)

  • 2012年01月24日火
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

やはり女子トイレ使ってたんですね(汗

  • 2012年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

無題

拙者もブログ再開しようかな。。。
重い腰が上がらないでござる(笑

  • 2012年01月24日火
  • ござる
  • 編集

ありがとうございます!

サイトの紹介とリンク、ありがとうございます!

皆さんの足跡を追いかけてるようなサイトですが、よろしくお願いします。


こちらもおちもんさんに会うのを楽しみにしています。ヾ(*≧∀≦*)ノ

この差は何

おちもんさん、こんばんは。

酷いですねー、サイト紹介に差がありすぎですよー(笑)

無題

とし吉さん

そうですよね。
おちもんさんのブログリンクしようとすると
やはり、不正な文字がURLに含まれていますと
エラーになります。

いやらしい文字入ってますか?

  • 2012年01月24日火
  • トキミチ
  • 編集

ござるさん

写真たくさん貯まってるんじゃない?

もったいないよ!

  • 2012年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

QUITOさん

いいえ、こちらこそ会えるのを楽しみにしています!

これからも宜しくお願いします!か

  • 2012年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当の事を言っただけです(笑

  • 2012年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

俺も調べたのですが、わかりません(汗

リンクのバナーが古いままなので、新しいの作ったら教えて下さい!

  • 2012年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

無題

探索楽しみですね~♪
もういくつねると(略)

ところで・・・
数日前のかき氷って阿佐美冷蔵ですか?

PS:新バンド名、バイアグラ応援します(・∀・)b

雪村さん

おしっこみたいなかき氷の画像を探して貼っただけなのでわかりません(汗

ちなみにバイアグラに名前を変えたのも、メンバーが覚えてるかどうか(汗

  • 2012年01月24日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら