忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.25.07:21

まるで迷路だよの巻。


おはようございます、おちもんです。



俺はトイレに入っても手を洗わない。

水が冷たいからだ。


今日は迷路みたいな通路を進みます。

ご覧ください。


この物件はいったい何なのか?

真相を突き止めなくては・・・


P1000565.jpg


山の斜面に建っているから階段が多いんだよね(汗


P1000582.jpg


ここの入口も塞がれてる・・・

出る時はまた厨房に戻らないとかな(汗


P1000561.jpg


まぁいいや、先に進もう。


P1000583.jpg


この廊下は向こうの建物まで続いているのか・・・


P1000587.jpg


くねくねしてて迷路みたい・・・


P1000588.jpg


ここから今度は下へ降りるのね(汗

帰りが大変そう・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おはようございます。

試験終わったら、あたしも色々行きたい(_´Д`)ノ~~

おちもんさんは本当色々行ってますなぁ~。

  • 2012年01月25日水
  • あー
  • 編集

無題

何だか随分前のようです〜な。
あんときは若かったです。

はぁー後40年探索続ける自信がありません。

  • 2012年01月25日水
  • トキミチ
  • 編集

あーさん

試験勉強しているんでしたっけ?

頑張ってください!!

合格したら廃墟でも行きますか(笑

  • 2012年01月25日水
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

あと40年って(笑

  • 2012年01月25日水
  • おちもん
  • 編集

この物件

おちもんさん、こんばんは。

この物件は廃虚年齢が若いのか、保存状態は良いですね、温泉が湧いていればお泊まりしたいです。
一緒にどうですか?

とし吉さん

ここは誰か住んでいるかもしれません(汗

廃墟じゃないかも・・・

  • 2012年01月25日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら