忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

02.05.07:21

ん~!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


ある日、学校の帰り道の畑に馬糞の山が現れた。

これはすごい・・・(汗

次の日、馬糞にぐーさんを突き落した。

次の日、ワタナベも突き落した。

また次の日、せいゴリも突き落した。

せいゴリは中学に入ってヤンキーになった。


今日は昨日の厨房の隣の部屋に行ってみます。

ご覧ください。





ここは昨日の厨房の隣です。


P1000625.jpg


学校の職員室みたい(汗

しかもすごいキレイ・・・

もしかしてここは現役の施設なのかな(汗


P1000630.jpg


カッコイイ!

FFのゲームに出てきそうな鎧。


P1000629.jpg


エネゴリ君!?


P1000626.jpg


校長室にありそうなソファーセットだな。

さりげなく古いマッサージ機もある(笑

よく銭湯にあるやつね。


P1000631.jpg


このランニングマシーンも古いなぁ・・・

やっぱり廃墟なのかな?


P1000632.jpg


この一画は違和感がある。

後から付け足した感じだ・・・


P1000633.jpg


こんな所にお風呂が・・・


P1000634.jpg


キレイだけど汚い。

この表現がわかるかな・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

馬糞

おちもんさん、おはようございます。

群馬県太田市に住んでいた頃は馬車が桑の葉を満載したリヤカーを曳いており、小学校の帰り道に出会うとこっそりリヤカーに乗って楽しみました。

そんな環境だったので馬糞は日常的な光景でした、最近は見なくなりましたねー。

戦後か

とし吉さん

普通の道に馬車ですか!?

すごい光景ですね(汗

  • 2012年02月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら