忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.06.07:21

畳にベッドの巻。


おはようございます、おちもんです。


昔は近所にガキ大将みたいな奴がいた。

そいつの名前は「しのぶ」

ある日、ぐーさんと駄菓子屋でガチャガチャをした。

みんなが欲しかったヤットデタマンの大巨神が出た。

今日はツイてる!!

もっとガチャガチャをやろうと思ったが、お金がなかった・・・

家に取りに行って駄菓子屋に戻ると、「しのぶ」が居た。

これはマズい(汗

大巨神を見付かったら「しのぶ」に取られてしまう・・・

俺は近くにあった工事現場の砂山の中に大巨神を隠すことにした。

目印なんか付けたら誰かに取られると思い、見ても全くわからない様に埋めた。

そして駄菓子屋へ・・・

「しのぶ」をなんとかやり過ごし、急いで大巨神を救出しに砂山に戻った。

しかし、目印を付けなかったおかげで埋めた場所が全くわからず、結局大巨神は俺から消えた。


75725661.jpeg


今日は違うところの階段を登ってみました。

ご覧ください。


ここはまた昨日とは違う部屋。


P1000611.jpg


また違う階段を登って来た。


P1000612.jpg


レトロなテレビだな。

カッコイイ!


P1000613.jpg


アンケート箱?

ここは本当に何の施設なんだろう?


P1000614.jpg


ここの棚にも赤い物体が・・・


P1000615.jpg


これもまたカッコイイ冷蔵庫だね!

ここも隣に部屋がある。

行ってみるか。


P1000617.jpg


病院のベッドみたい(汗

何でこんなものが?


P1000676.jpg


こんな畳の部屋もある。

それにしても畳にベッドって(汗


P1000677.jpg


天井はすごい事になってる(汗

やっぱりここ廃墟かね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ガチャガチャ

おちもんさん、こんばんは。

ガチャガチャ懐かしいですね、僕の時代は1回10円でした。そのうち20円になって中身が若干豪華になったような記憶があります。

家の近所にコスモスの熊谷支店ができて、そこに行けばガチャガチャの景品が拾いたい放題でした。

とし吉さん

熊谷の倉庫の現役時代をご存知とは・・・

拾い放題っていいですね(汗
どういうことですか?

  • 2012年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

コスモス熊谷倉庫

おちもんさん、こんばんは2

コスモス熊谷支店の駐車場にはドラム缶のようなゴミ箱があって、色々な景品が捨てられていました。結構色んなものがあって、只でゲットしてました。

とし吉さん

なるほど。

それは羨ましいです(汗

  • 2012年02月06日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら