忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.30.07:21

ブルブルの巻。


おはようございます、おちもんです。



仕事が終わったら、ヤジとデートです。

前から行きたかった怪しいレストランに行きます。

その後に、これも前から気になっていた廃墟に行って来ます。

ヤジが探索用の高いLEDライトを買ったから(笑

夜だから心霊マニアになっちゃうか(汗


今日はジャングル風呂の中をお見せします。

ご覧ください。


ジャングル風呂内部です。


P1000832.jpg


ジャングルって・・・

壁に木があるだけ?(汗


P1000818.jpg


あまり期待はしてなかったが・・・


P1000819.jpg


窓の外はジャングルっぽいけど(笑


P1000820.jpg


こんな所に自販機が?

カミソリの自販機ですね。


P1000827.jpg


こっちはダイエットマシ~ン。

昔よく見たが、これって効果あるのか?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ちょっと発見・・・

そういえば、PV撮影のときに誰かいたような。

他のお客さんもいたようです。

http://www2.hp-ez.com/hp/haikyo/page10

  • 2012年01月30日月
  • 蛇苺Dr.
  • 編集

蛇苺Dr.さん

確かに、庭に家族連れみたいな人達がいたね!

よくこのサイト見つけたね(汗

  • 2012年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

???

おちもんさん、こんばんは。

おぎのやさんと浅間モーターロッジは何か関係あるのですか?

おちもんさん

「浅間モーターロッジ」って検索したら、偶然出てきたみたい。

  • 2012年01月30日月
  • 蛇苺Dr.
  • 編集

とし吉さん

あの土地は、おぎのやの所有地なんです。
モーターロッジの駐車場だった所に店を建てたみたいです!

  • 2012年01月31日火
  • おちもん
  • 編集

蛇苺Dr.さん

そのサイトにコメント残して来ようと思ったけど、長い間更新されてないみたいから諦めた(汗

  • 2012年01月31日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら