忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.29.07:21

ジャングル風呂の巻。


おはようございいます、おちもんです。



相互リンクさせていただいているブログの紹介です。


「りんごの廃墟旅」


嬉しい事に、りんごさんは群馬人なんです(笑

たま~にソロ活動もしているみたい・・・

俺には死んでも出来ねぇ(笑

群馬人同士、いつか探索に行きましょうね!

リンク貼ってあるので、みなさん宜しくお願いします。


今日はジャングル風呂に行ってみます。

ご覧ください。



野良人に注意しながら暗い館内を進む・・・


P1000815.jpg


ジャングル風呂だって?

どんなんだろ?


P1000834.jpg


まだ下るのか・・・


P1000833.jpg


やっと着いたかな?


P1000829.jpg


うん、どうやら風呂っぽい!


P1000831.jpg


脱衣所も結構キレイじゃん?

この物件は全然荒らされていないんだよな・・・


P1000830.jpg


それでは早速ジャングル風呂というのを見てみますかね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ミカンで〜す!❤おちもんさんといつかご一緒したいでーす!

そしてミカンの味見もして欲しいでーす!

さておっさんに戻りましてジャングル風呂
まで来ましたね。もうすぐメイン楽しみです!

  • 2012年01月29日日
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

味見は勘弁してください(泣

  • 2012年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

それでは私が

おちもんさん、こんにちは。

今日の朝食は焼きまんじゅうパンでした、山崎が太田市立商業高校と共同開発したそうです。

さて、ミカンさんの味見はおちもんさんが辞退したので、私目が変わりに致しましょう、待ち合わせは武蔵浦和ですか北朝霞ですか?

無題

とし吉さん

北朝霞でお願いします。
まだ青いミカンですのですっぱいですが。

  • 2012年01月29日日
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

焼きまんじゅうパンですとな?

とても気になるでござる(笑

  • 2012年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

トキミチさんとし吉さん

武蔵浦和と北朝霞って何かあるんですか?

どんなプレイしたか後で教えて下さい(笑

  • 2012年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

それだけは

おちもんさん、こんばんは2

北朝霞と武蔵浦和に何があるかは、いくらおちもんさんでも教えられません、ねぇ~トキミチさん(笑)

とし吉さん

ハッテン場って事ですか??

  • 2012年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

無題

教えられませんなぁ〜
会員制ですからねぇ。仮面もつけますけど。
もうそれ以上言うと、当局に目をつけられます。

危ない危ない((((;゚Д゚)))))))

  • 2012年01月29日日
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

怪しい匂いがプンプンしますね(笑

知らない方がいいみたい・・・

  • 2012年01月29日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ユズで・・・

イチゴで〜す!❤おちもんさんといつかご一緒したいでーす!

そしてイチゴの味見もして欲しいでーす!


と、最初自分のハンネでパクって書こうと思いましたが、気持ち悪いので辞めました(汗

  • 2012年01月29日日
  • ゆず
  • 編集

色々まとめて~

こんばんわ~~~3日分まとめて(笑

・一昨日のPV
滅茶苦茶楽しそうですねッ!!
他にも色々見てみたい~~。

・昨日
最後の木彫りの仏像が・・・
「巨大なモナカ」に見えました(汗
喰い応え抜群だろうなぁとか何とかw

・今日
野良人の登場はまだですか!?(笑

無題

宣伝ありがとうございます^^

りんごです♪

ここの物件色々とすごいですね(><;

1人で入るのはかなり危険な匂いがぷんぷんします。
違う匂いもぷんぷんしそうですが^^;

  • 2012年01月30日月
  • りんご
  • 編集

ゆずさん

イチゴなんてHNだったらドキドキしちゃいます(汗

が、ゆずさんだとわかって、一気にテンションが下がりました(笑

  • 2012年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

PVはあれだけしかないんですよ(汗

野良人は・・・これからの記事をお楽しみに(笑

  • 2012年01月30日月
  • おちもん
  • 編集

りんごさん

ここ怪しいです(汗

階段は違う匂いがプンプンします(笑

  • 2012年01月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら