忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

02.20.07:21

ポクポク・チ~ンの巻。


おはようございます、おちもんです。



久し振りにファミコンを出してきた。

俺の大好きなゲーム「ダッシュ野郎」をやる為だ。

そんなゲーム知らない人が多いのではないだろうか・・・

激ムズだけど一度やりはじめるとハマる(汗

スペランカーもやったが、あれはコンティニューがないと無理だよ。

何とか3面までは行けるのだが・・・


6ea9b8c6.gif



今日は廃墟に戻ります。

ご覧ください。



記事が暫く脱線していたが、今日は廃墟に戻ろう。


P1000741.jpg


左に行くと広間か。

行ってみよう。


P1000769.jpg


その前に、さっき窓から見えていた部屋です。

特に何もない。


P1000742.jpg


場末のスナックの扉みたい。

広間に入ります。


P1000743.jpg


う~ん。

やっぱり広間だけあって広いや。


P1000753.jpg


カラオケだね。

ちゃんとマイクスタンドもあるよ。


P1000754.jpg


お膳には何かの糞が乗っかっていた。

この部屋は体に悪そうだ・・・


P1000751.jpg


卓球台も完備。

そういえば、この間の熱海忘年会で久しぶりに卓球やったけど燃えたね(笑

2人1組で4チームに分かれて戦って、俺のチームが優勝したんだよ。

すごいでしょ(笑


P1000760.jpg


またまた何かいる。


P1000758.jpg


ここにもダルマさんか。

木魚叩いておけばよかった・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いいですねー

おちもんさん、おはようございます。

レトロゲームいいですねー、ファミコンならスターラスター、スーファミならエフゼロを今だにやってます。

しかしVISCOって会社はまだあるのだろうか?

ファミコン

中古品なら家にあります。

このゲームははじめてきくタイトルですが(--;)

スターソルジャーやツインビーとかはやりましたが。

あとはプレステ2がありますけどほとんどやってないな(泣)

  • 2012年02月20日月
  • たけし
  • 編集

とし吉さん

エフゼロは面白いですよね!
スターラスターは最終的に何をすればいいのかがわかりません(汗

  • 2012年02月20日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

このゲームは面白いです!
ファミコンは侮れませんよ(笑

  • 2012年02月20日月
  • おちもん
  • 編集

喉が…

おちもんさん

朝よりさらに喉が痛くなってきました(T_T)

関節も痛くなって…(T_T)

これは 明日休んでファミコンするしかないですかね~(T_T)

  • 2012年02月20日月
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

気合で治してください。

まずはうがい薬を買ってきてください!!

  • 2012年02月20日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら