忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

02.21.07:21

厨房と猫の巻。


おはようございます、おちもんです。


TVで誰かがこんな事を言っていた。

「人は幸せになるために生まれてくる」


俺も平凡な人生だがそこそこ幸せだと思う。

お金はないけど困るほどでもない。

身体は常に疲れがとれないけど、大病はしてない。

そんなに給料はよくないけど、仕事にも就けている。

ヘタクソだけど、気のいい仲間達とやれるバンドという趣味がある。


でも人とは贅沢なもので幸せが続くと逆に怖くなる。


なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう

そんな気持ちわかるでしょ



ヒロトがどんな気持ちでこの詩を書いたかわからないけど・・・

最近になって俺なりに詩の意味がちょっとわかった気がする。

なんちゃって。


今日は広間にあった厨房をお見せします。

ご覧ください。



広間の端っこに厨房があった。


P1000755.jpg


丸い座布団も微妙に気になるんだよね。

みんなで中央を向いて座ってたのかな。


P1000756.jpg


パッと見はカウンターだし、受付っぽい。


P1000762.jpg


でも、裏に周ると流しがある。


P1000767.jpg


あら、カワイイ猫ちゃんだこと。

レトロな物は大好き。


P1000763.jpg


さらに奥へ行くと・・・


P1000764.jpg


下へと続く階段が。

地下には一体何が・・・


P1000765.jpg


部屋だ(汗

なんでこんな地下に?


P1000766.jpg


地下にあるから外の光は届かない。

なのに窓がある(汗

こんな部屋は嫌だな・・・

畳に糞がいっぱい落ちてるんだもん。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

絶不調

ただいま 不幸せが集まってきてます(T_T)
喉が痛く身体不調

いろいろあって精神的不調

さらに
『イク時は一緒』だったんですが
今回は イケません
ごめんなさい(T_T)

  • 2012年02月21日火
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

明日から近寄らない様にします。

エンガチョ(笑

  • 2012年02月21日火
  • おちもん
  • 編集

幸せよ来い

おちもんさん、こんばんは。

僕にも小さな幸せが来ないかな?
グリーンジャンボ 5億円。
ほんの些細な望みです。

とし吉さん

そうですね。
5億なんて、はした金ですからね!

俺も買わなきゃ!

  • 2012年02月21日火
  • おちもん
  • 編集

無題

毎年この時期は忙しすぎて不幸だっ(泣
おちもんさんの幸せを分けてください、お願いします(笑


ちなみに私もグリーンジャンボ買いました。
はした金当たらないかなぁ・・・5億ぐらい(ぉぃ

雪村さん

幸せをわけてあげずに、風邪をわけそうです(笑

  • 2012年02月22日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら