忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

02.03.07:21

何だチミは?の巻。


おはようございます、おちもんです。


ぐーさんは昆虫と匂いのする消しゴムが大好きな幼なじみです。

ある日、ぐーさんを「この砂の中に見たことのない虫がいるよ!」と言って呼んだ。

ぐーさんはその砂を手で掘る・・・


「うわっ!」


俺が砂の中に入れたのはウンコだったのです。


館内の探索を続けます。

ご覧ください。


館内の探索を続けます。


P1000595.jpg


何だか様子がおかしくなって来たぞ・・・


P1000596.jpg


建設途中なのか!?


P1000597.jpg


廊下の左右には部屋がある、入ってみよう。


P1000604.jpg


右側の部屋はどこもこんな感じ。

何もない・・・


P1000600.jpg


左側の部屋はこんな感じ。


P1000602.jpg


ちゃんとトイレも完備(笑


P1000608.jpg


おや?

階段があるぞ?

登ってみるか。


P1000606.jpg



!?

何だチミは(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なんだチミはってか!?

そうです・・・私が変な七福神です♪

だっふんだ。

  • 2012年02月03日金
  • りんご
  • 編集

りんごさん

もしかして志村好きですか(笑

気が合いますね(笑

  • 2012年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんわ(酔


私は志村より荒井注が好きです(笑

なんだバカヤロ-!


  • 2012年02月03日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

荒井注ですか(笑
マニアックですね(汗

自分は志村の時代しか見た事ないんです・・・

  • 2012年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

心霊写真?

おちもんさん、こんばんは。

5枚目の写真には幽霊が写っています、窓の外に妖しい影が・・・

なんちて

無題

おちもんさんこんばんは^^

今思うと過去に志村、
けっこうとんでもない番組やったりしてましたよねw

今、今月の探索の件でメールしました。
ご確認よろしくお願いします。


  • 2012年02月04日土
  • りんご
  • 編集

とし吉さん

多分アクアです(笑

  • 2012年02月04日土
  • おちもん
  • 編集

りんごさん

メール確認しました!
後ほどメールします。

  • 2012年02月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら