忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

02.02.07:21

ご飯とトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


ひらもん見てるか?

暇なら毎日このブログ見た方がいいぞ(笑

早く新年会やろうな!

いつでもバンド復活出来るようにベースもケースから出してきた。

おかげで左手の握力がなくなったけど(汗

でも・・・

昨日会った時にくだらないからブログ見ないって言ってたけど、あいつ本当に見ない気がする(笑


今日はご飯とトイレです。

つまり光と影、口と尻穴、入口と出口ですね。

ご覧ください。



恒例のトイレの探索を始めます。


P1080345.jpg


このマークもあまり見なくなりましたね。


それでは入ります。


P1080343.jpg


ドアオープン!!


P1080344.jpg


廃墟と違って普通です。

さっさとおしっこして戻ろう。


P1080340.jpg


あっ、先ほどのテーブルゲームの正体は麻雀でした。


P1080337.jpg


そんな事よりご飯ご飯・・・


P1080339.jpg


俺はポークソテー、ヤジは生姜焼き。

ここはポークソテーが美味しいと有名なんです。


P1080347.jpg


うほっ、美味そう!

ポークソテー(1100円 ライス・サラダ付)です。

にんにく醤油をかけて食べます。

向こうに見えるのはヤジの生姜焼き。


タレがマジ美味しかった・・・

また食べたくなってきた(汗

ちなみにヤジは大盛りライスを2皿食べました(汗

若いってすごいね!



そしてこの後、俺達は夜の廃墟へと向かうのでした・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

美味しそう

お肉食べたい…
野菜食べたい…
うらやましいヾ(≧∇≦)〃

  • 2012年02月02日木
  • あー
  • 編集

無題

いいなあ。
これでセレブの仲間入りてますね。

羨ましい。

  • 2012年02月02日木
  • トキミチ
  • 編集

あーさん

いいでしょう(笑

肉おいしかったですよ(笑

  • 2012年02月02日木
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

1食で1100円なんて、すき家で何回食べれるんだ?って感じですからね(汗

これでセレブの仲間入りです。

  • 2012年02月02日木
  • おちもん
  • 編集

すごい


ですね(笑

おちもんさんまんこんち(酔

豪勢ですね
普通一食に500円までですよ(汗



と言ってる私もこの間 一人2500円のすき焼き食べ放題の店に二人で行きました。

生卵を6つもおかわりして屁が臭かったです(笑


  • 2012年02月02日木
  • ぅ様
  • 編集

おおー美味そう

おちもんさん、こんばんは。

美味しそうなご飯じゃないですか、全然Bスポじゃないですね。

今日はカレーラーメン 250円、ポテトサラダ 50円を食べました、これで僕もセレブの仲間入りかな。

ぅ様さん

あいさつのバリエーションが増えてきましたね(笑

  • 2012年02月02日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ラーメン安すぎじゃないですか!?(汗
社食とかかな?

  • 2012年02月02日木
  • おちもん
  • 編集

やはり

ポークソテーですか(笑

その店では有名みたいですね♪

ちなみにポークソテー、自分の食費ほぼ4日分です(1日300円なので・・・

  • 2012年02月02日木
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

豚肉で1100円はちょっと高いですよね(汗

  • 2012年02月03日金
  • おちもん
  • 編集

美味しそう!

“ご飯とトイレの巻”、楽しませていただきました(≧∇≦)

次回は“トイレでご飯の巻”でお願いします!


・・・メニューはできればカレーで( ̄∇ ̄)

QUITOさん

了解しました!
トイレでカレー発見の巻をお楽しみに(笑

  • 2012年02月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら