忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.23.07:21

水が・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


水上温泉に行く途中にある、いつも気になっていた店に行ってみた。

普通の家の庭先にあるんだ。

閉店間際なのに混んでた。


 


「みなかみのケンタッキー」と呼ばれているとかいないとか・・・





マジで美味しかったですよ。

チキンな俺にピッタリの食べ物。

また行こう。

 
今日は中に入ります。

ご覧ください。



どこから入ろうか・・・





普通に窓が開いてる(笑

さて入るか。
 
 



本と全然違う・・・

中はキレイに片付けられていた。

床に水が残ってる・・・

結構最近に掃除したのか!?





仲人協会っていうけど、ちょっと宗教臭いな(汗


 


怪しい箱だ。

フタを開けてみれば良かった。





まだ奥に行けそう。





和室だ。

ここも何もない・・・

もっと早く来れば良かったな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

チキン美味しそう!
怪しい箱の中身は空っぽだったりして(笑)

  • 2013年08月23日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

チキンまじ、うまそうです。うちの地元には深見屋って老舗のチキンヤがあります。ただ、bbaが無愛想なのが、玉に傷。

  • 2013年08月23日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

箱開けるの怖いんですよね。
死体とか入ってたらと思うと(汗

  • 2013年08月23日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

照り焼きと蒸し焼きがあるのですが、照り焼きは最高のオカズになりますね!

オカズってエロい方じゃないですよ。

  • 2013年08月23日金
  • おちもん
  • 編集

無題

高橋の鶏肉って有名みたいですね。ちなみに、深見屋鶏肉で検索してみてください。皆さんbbaの事かいててウケる。

  • 2013年08月23日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

検索してみました。
口コミすごいですね(笑

  • 2013年08月23日金
  • おちもん
  • 編集

異動なし

おちもんさん、こんばんは。

人事異動ありませんでした、現部署で最長不動記録です。

ドラクエで宝箱を開けると噛み付いてくる奴がいましたね。(笑)

とし吉さん

移動なくて良かったですね(笑
職場でとし吉さんは必要とされているんですよ!!

  • 2013年08月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら