忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.22.07:21

どじょうの巻。


おはようございます、おちもんです。
 
 
昨日、氷室のアルバムが届いた。

あと、氷室京介ぴあ。 


   
 
  
 来年3月からツアーがスタートするし!

今から楽しみだぜ(笑

でも、こんな話はつまらないよね(汗

マジで氷室トークが出来る友達が欲しい・・・
 
 
そういえば、4周年の記念にタイトル画とプロフィール画を変更しました。

気付いた??

 
今日は前から気になっていた物件です。

ご覧ください。



前から、変な神社みたいなのがあるなって思っていた。

ちょうど近くを通ったので寄ってみた。


  


久し振りに行ったら様子が変わっていた。

物件の周りがキレイになっていたんだ。


 


あれ?

チ〇コみたいなのがあるぞ(笑


 

石神様?

ここは宗教施設なのか?


 


どじょう!?

どじょうの絵も描いてある(笑

ふざけてるのか?

何ここ!?





こういうのバチが当りそう(汗


 


塗りつぶされてる。

しかし、ここは一体何なんだ?

Bスポ臭もするが・・・


 



あっ!?



日本仲人協会本部!?

これ何かの本で見て気になっていた物件じゃん!?

外観は写って無かったから気付かなかった。

こんな所にあったんだ・・・


 また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ほんとに、チンコみたいですね。

  • 2013年08月22日木
  • くもん
  • 編集

無題

遅くなりましたが、支店タカハシ四周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからもおちもんさんを応援してますっ!!

  • 2013年08月22日木
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます!
これからも変態ブログを応援宜しくお願いします(笑

  • 2013年08月22日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

絶対に狙ってますよね(笑

  • 2013年08月22日木
  • おちもん
  • 編集

無題

チンコ以外見えません。けど、何を訴えたいのか。

  • 2013年08月22日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

チ◯コ見ろ!
って感じですかね?

  • 2013年08月22日木
  • おちもん
  • 編集

栃木ですね。

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんと同じ本を見ているかも知れません、「廃墟本4」に掲載されてました。
宿泊系物件ではないですが楽しみです。
明日は栃木工場へ出張です。(笑)

とし吉さん

自分の見たのは、廃墟本4じゃないんですよ?
確かポケットサイズの本でした!
知らない物件ばかりだった気が・・・

  • 2013年08月22日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら