忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.08.07:21

あ~怖いの巻。

おはようございます、おちもんです。


ご当地アイドル?

とし吉さんが買ったのかな(笑





群馬には井森がいるぜ!



今日は女子トイレ。

ご覧ください。


たむらあつしの「もずくん」を聴きながら記事書いてます。

名曲だと思う。


 


それでは女子トイレです。


 


真っ暗でしょ?

言わなかったけど、この時は一人だったんだ。

モーターロッジなら一人でも大丈夫だと思ったから。


 


でもやっぱり一人は怖かった。


 


1人で探索してる人は凄いね。


 


あ~怖い。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

井森〜。

  • 2015年11月08日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

オランチァは絶賛活動中です、HPだってあるんだから。(笑)

  • 2015年11月08日日
  • とし吉
  • 編集

無題

井森って(笑)

AKAGIDANじゃ無くて井森って(爆)

  • 2015年11月08日日
  • 加ゅ齢ず臭
  • 編集

無題

私の周りのナウなヤングたちは、群馬によくお買い物に行くそうです。上田は田舎でお店がなくて...。都会でいいなぁ、群馬( ´_ゝ`)

  • 2015年11月08日日
  • 松竹梅
  • 編集

無題

1人じゃなくても廃墟に入るのは勇気がいります。
すごいです(^O^)

  • 2015年11月08日日
  • 綾小路
  • 編集

青森に来ています。

青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸の中(元はお台場にあった羊蹄丸にあった)にある青函ワールドのマネキンが最高です。

時代設定は涙無くして語れないのですが……。

ちなみに井森美幸ですが私の世代ではリアルアイドルだったりします。

  • 2015年11月08日日
  • 通りすがり……。
  • 編集

無題

こんばんは

今日は朝からついてない1日でした(´-ω-`)
明日休みだし、お泊まりしてお出掛けだから頑張ります……

  • 2015年11月08日日
  • かめちん
  • 編集

無題

群馬出身のアイドルってけっこう
多いですよね(^○^)

わたしは長野出身で群馬在住なんですが、
長野出身の有名人はあんまり知りません。。笑

  • 2015年11月08日日
  • みお
  • 編集

青森ネタpart2

青森の下北には
まさかりガールズ5
と言うご当地アイドルがいるらしいです。

  • 2015年11月08日日
  • 通りすがり……。
  • 編集

くもんさん

志村~!!みたい(笑

  • 2015年11月08日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

マニアックですね(笑

  • 2015年11月08日日
  • おちもん
  • 編集

加ゅ齢ず臭さん

やっぱり群馬のアイドルは井森でしょ(笑

  • 2015年11月08日日
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ユーも群馬に来ちゃいなよ(笑

  • 2015年11月08日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

もう麻痺してるのかもしれませんね(汗

  • 2015年11月08日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがり......。さん

そのBスポ行きたかったんです!
いいなぁ~。
まさかりって、青森より金太郎だから足柄山の神奈川のイメージ。

  • 2015年11月08日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

お泊まりでお出掛け!?
いいですね、それを糧に頑張れますね!

  • 2015年11月08日日
  • おちもん
  • 編集

みおさん

長野の有名人って・・・
誰か峰竜太でしたっけ?

  • 2015年11月08日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら