忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.07.07:21

超接近の巻。

おはようございます、おちもんです。


とし吉さんが泊まった熱海のホテル。





電源の入っていないゲーセン。

ちょっと怖い。





貸切り状態の卓球場。

パーテーションの向こうが真っ暗(汗

これも怖い・・・



今日はトイレ。

ご覧ください。



このトイレもどこにあったか忘れた。


 


ここは男子トイレ。


 

 
一番奥の小便器と個室の扉が近すぎ。

入る時にオシッコしてる人と超接近するよね?


 


それでは個室を見ていきます。


 


天井が落ちてきてます。


 


冬は座るのが辛そうな洋式。


 


崩壊しすぎだな。

危ない。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

節電でしょうか

  • 2015年11月07日土
  • くもん
  • 編集

無題

洋式便所の便座を上げっ放しで座ってしまうのは何故でしょう(;゜∇゜)

  • 2015年11月07日土
  • 加ゅ齢ず臭
  • 編集

無題

おちもんさん、ゅずさん、こんばんは。

洋式便所の座面を上げた状態で座ってしまい、お知りが便器の中に入りこんでしまった事はありますか?

僕はなかなか抜けなくて困った事があります。

  • 2015年11月07日土
  • とし吉
  • 編集

無題

お尻が=お知りだってWWW

  • 2015年11月07日土
  • とし吉
  • 編集

無題

皆さん、こんばんは

とし吉さんのコメ読んでて頭に浮かんでしまい、笑っちゃいました( 〃▽〃)

うちはお尻が入ったことはないけど、「冷たっ!!」ってなったことはあります。

あとは急いでトイレ入って、「間に合った!」って座ったら便座の蓋を開け忘れてて危うくしちゃうとこでした(´-ω-`)

  • 2015年11月07日土
  • かめちん
  • 編集

無題

>>とし吉さん

もちろん入りこんだ事は一度や二度じゃ無いですよ(笑)

抜け出せなくなったことは無いですが、お尻の穴が拡げられて切れ痔が悪化したことが…( ;∀;)

あとは大をしようとして、シラフなのに蓋を閉めっぱなしで座ったことも有ります(・・;)

って、↑の人と被ってるし( ̄▽ ̄;)

  • 2015年11月07日土
  • 加ゅ齢ず臭
  • 編集

くもんさん

客から見える所は消さないで欲しいですね(汗

  • 2015年11月07日土
  • おちもん
  • 編集

加ゅ齢ず臭さん

一度もないですよ(笑

  • 2015年11月07日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

え?
みんな座った事あるの??
マンガの世界だけかと(汗

  • 2015年11月07日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

かめちんさんまで!?
みんな面白いな(笑

  • 2015年11月07日土
  • おちもん
  • 編集

無題

仲間がいて良かった(^O^)

  • 2015年11月07日土
  • とし吉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら