忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.24.07:21

いいですね~!の巻。


おはようございます、おちもんです。


氷室のライブチケット代を郵便局に振り込んできた。

後は抽選結果を待つのみ・・・

果たしてチケットは取れるのか??

ファンクラブに入ってても抽選なんてね(汗

糞席でもいいから当たりますように・・・


今日はトイレです。


ご覧ください。



記事を書いていて一番楽しいトイレです(笑


P1011080.JPG


まずはお約束の女子トイレです。


P1011084.JPG


ここのトイレは歴代でも上位に入るのではないでしょうか?

なかなか廃っぽさが出てませんか?


P1011077.JPG


スリッパもこんな感じに仕上がっております。


P1011074.JPG


でもここのトイレはとにかく暗いんです。


P1011075.JPG


この時はフラッシュを使わずに撮ろうって頑張っていたんです。

しかし、すぐに諦めましたが(笑


P1011076.JPG


おかげで個室の写真が一枚真っ暗で使えませんでした。

本当は個室3つあったんです(汗

失敗だった・・・


P1011112.JPG


男子トイレです。

相変わらず暗いです。


P1011061.JPG


男子トイレの写真はほとんど使えませんでした。

まぁ別にいいんですけど(笑


P1011059.JPG


明日は地下へ行ってみます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いい!

今までで一番、雰囲気が出てますね~。
あ、お久しぶりです。

  • 2011年04月24日日
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

お久しぶりです!!

どうです?
いいトイレでしょう(笑

  • 2011年04月24日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら