忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

04.23.07:21

CD屋さんの巻。


おはようございます、おちもんです。



この間の酒のつまみです。

「いちごポッキー」

普通のポッキーより好きかも(笑

何だか懐かしい味がするんだよね~。


110419_233931.jpg



今日も部屋の続きです。

ご覧ください。



今日も部屋を見てみましょう。


P1011062.JPG


この部屋も畳はブヨブヨです。

ちなみにこの後の写真の部屋は、この部屋ではありません。

入口から撮った写真がなくなりました(汗


P1011056.JPG


CDが大量に落ちていた部屋です。


P1011067.JPG


部屋の奥の方まで落ちてます。

誰がこんなに持ってきたんでしょうか・・・


P1011068.JPG


持ってきても聴けないのに。


P1011072.JPG


1階の他の部屋はあまり見所がないので省略。

先へ進みます。


P1011111.JPG


明日はトイレです。

お楽しみに。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

どうしたんでしょうね

おちもんさん、こんばんは。

太陽さんは久々の更新です。
トキミチさんはどうしたんでしょうね?
仕事が忙しいのでしょうか。

とし吉さん

太陽さん更新ですか?
見てみます(笑

トキミチさんは仕事が忙しいんですかね?
とりあえず少し前にメールしたので身体は無事みたいです。

  • 2011年04月23日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら