忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.04.07:21

いい感じのお風呂の巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんからの投稿です。


怪しい中華料理屋の看板に・・・





デーザト(笑


こういう間違いって好き(笑



今日は露天風呂です。

ご覧ください。



露天風呂を見てみる。


 


なかなかいい感じのお風呂ですな。


 


結構広いし。


 


一段高い場所にもあるみたい。


 


なかなかこんなに広い露天風呂ないよね?


 


川にメッチャ近いから怖いけど(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

川が近いのは怖いですね、

  • 2016年09月04日日
  • くもん
  • 編集

無題

広いし外の景色も最高じゃないですか、廃墟にしとくには勿体ない風呂ですね。

  • 2016年09月04日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん!デじゃなくてテ゜です(笑)
テ゜ーザトです(笑)
グンマー王国に行くのに軽装で来てしまいました……

  • 2016年09月04日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

どこだったか忘れましたが、川底から温泉が湧いていて、川そのものが温泉というのがあったと記憶しています。
池でも川でも水溜まりでも入ってしまえば温泉ですよ、はぎもんさん。

  • 2016年09月04日日
  • とし吉
  • 編集

無題

おはようございます。
テ°ーザトって(笑)
なんて読めばいいんですかね(汗

  • 2016年09月04日日
  • さくら
  • 編集

無題

ぜひテ゜ーザトってのを食べてみたいですね
(*´∇`*)
温泉…若い頃なんも気にせず混浴露天に入れた自分に拍手したいですな(*´∇`*)

  • 2016年09月04日日
  • まぉ
  • 編集

無題

こんにちは。

今月いっぱいで今の職場とさよならです。
外国人だらけの職場なので、正直、疲れますorz

いい感じの温泉じゃないですか。
温泉入りたくなりました(笑)

  • 2016年09月04日日
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

(⌒▽⌒) 強烈なVOWネタね!
テ゜ーザト (⌒▽⌒)
コヒーを超えたある!

くもんさん

水の色が緑だと余計に怖いのは俺だけ?

  • 2016年09月04日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

この露天風呂はなかなかでしたね。
現役なら入ってみたい!

  • 2016年09月04日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

マジ!?
なんて読むんだ!?

  • 2016年09月04日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

群馬なら尻焼き温泉かな?

  • 2016年09月04日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

この天才の俺でもわかりません(笑

  • 2016年09月04日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ナイスバディだったんですか??(笑

  • 2016年09月04日日
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

外国人ばかりなんですか(汗
話が通じないと疲れますよね(汗

  • 2016年09月04日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

VOW懐かしい(笑

  • 2016年09月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら