忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.05.07:21

本体みっけ!の巻。


おはようございます、おちもんです。



かめちんさんから写真が届いた。

廃墟を見つけたみたい。





若い女子なのに廃墟が気になるなんて、だいぶ汚染されてますな(笑

このブログに(汗


今日は給湯室です。

ご覧ください。



館内へ戻ります。


 


給湯室があった。





ポットのフタだけ大量に?

本体はどこ行った?


 


床のタイルがカラフル。


 


あっ!

 


本体みっけ(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

汚染、、、、ね。汗

  • 2016年09月05日月
  • くもん
  • 編集

無題

おお!そういえばこのブログは不思議なことに“おばけ”方面にいかないあるね。
廃墟におばけはつきもんだと思ってたある。
てか、なぜかエロエロに盛り上がるある!
脱線し放題ね!
あれっ!YOMIは ただの通りすがりだったはずね。

無題

YOMIさん、エロは皆大好きなテーマですからねぇ。
一説には、お化けは陰の気で、エロは陽の気だから、エロい事や話をしてるとお化け出ないとか?
柴説としては、お化け?居ねーよです、居たら今頃目の前お化けのすし詰め状態ですよ、海外のお化けが日本に出ないのもおかしいし、全裸やち○こだけとかのお化けが居ないのもおかしいし、見えないんだよ、変態し放題だよwwやりたい放題なのに何故写真に収まらないのかww

  • 2016年09月05日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさんがエロいから、エロエロで盛り上がりますよねー(笑)
でも、夏ももう終わり・・・。さくらの盛りも落ち着いてくるあるね(笑)

  • 2016年09月05日月
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、皆さん、こんばんは。

ここでウンチクをひとつ。
廃墟の人は廃墟の事を物件と言います。
心霊の人はスポットと言います。
僕は心霊なんて一切信じないので、心霊系の話がピンと来ません。

  • 2016年09月05日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

健全なブログじゃないですから(笑

  • 2016年09月05日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

心霊好きと、無関心な人は廃墟イコールお化けって感じかもしれないですね?

  • 2016年09月05日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

自分も信じてない派です。
稲川淳二の話しは大好きですが(笑

  • 2016年09月05日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分でもエロい事は自覚してます。
エロいというよりは変態と言った方が近いかもしれません(笑

  • 2016年09月05日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんは昔から心霊は信じないって言ってましたね(笑

  • 2016年09月05日月
  • おちもん
  • 編集

無題

まぉもおちもんさんはただのエロではなく変態だと思ってましたよ 笑

そんなエロと変態が集まってるこのブログは最高でーす(*´∇`*)

まぉ?まぉはもちろん!エロよりも変態・変人でーす(ノ´∀`*)

  • 2016年09月05日月
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

なんとなくわかります(笑

  • 2016年09月05日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら