忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.17.07:21

いきなり10号室の巻。

おはようございます、おちもんです。


カンカンの看板のあった駅にあった。

福島のカッパ村の近くの駅かな?

ちょっと怖い。





でも、何かで見た事がある気が・・・


今日は10号室です。

ご覧ください。



草の少ない方へ進んで来ました。


 


ガレージがデカい!

ちょっと高い部屋なのかな?


 


いきなり10号室ですね。

一番最初の部屋は何号室だったのか?


 


ここも下へ降りるタイプ。

雨の日とかヤバいんじゃね?


 


ガムテープで目張りされてた形跡が・・・


 


サイケな壁紙だね(汗

昭和だなぁ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

暑くなってきましたね。
昨日某所でパンツ一丁で走っているオッサンがいました。
パン一はアウトなのかセーフなのか考えてしまいました。(笑)

  • 2017年06月17日土
  • としもん
  • 編集

無題

昭和ですなぁ!

  • 2017年06月17日土
  • くもん
  • 編集

無題

かの有名な
後進駐車 前に進みーバック
のお部屋ですね!(笑)
またヤモリいそうな雰囲気(●´ω`●)

  • 2017年06月17日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

悪いゴはいんねガ~のなまはげ~んにそっくり?ってかなまはげ?
昭和のラブホは何故目がチカチカするような配色なんでしょうね?
さくらさん、聴診器の次は触診です♪

  • 2017年06月17日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

昨夜も夜遊びしたアル。( ˘ ³˘)
パピィ爆睡!
しめしめ・・・(*`▽´*)
そだ!空自の男の隊員はみんな優しいのに、女の隊員は なんか冷たい感じでいけ好かないアル。ムカつく!(`皿´メ)
前、彼氏がシャコタンの車乗ってて、ラブホから出る時亀って、JAF呼んだ、て友達に聞いたことがあるネ。(≧∀≦*)

  • 2017年06月17日土
  • YOMI
  • 編集

無題

何これ。変な顔~(笑)
子供のころ『鼻がデカイ人は、ち○こもデカイ!』って聞いたことがあります。都市伝説的な。
だからさくらは、大川○作さんって、さぞかしデカイんだろうなぁって思っていました(笑)

としもんさん
パン一は完全にアウトだと思いま~す(笑)

  • 2017年06月17日土
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん
西川○教さんも大きいらしいですよ。
知らんけど。

  • 2017年06月17日土
  • くもん
  • 編集

無題

掻きたいでも掻けない
今こそ股間へ〜〜。
ですからね。

  • 2017年06月17日土
  • くもん
  • 編集

無題

くもんさん
キャハハハ(笑)そうなんですか!知らなかったです(笑)
あのCMは衝撃でしたよね!『今こそ股間へ~』で本当に股間のアップでしたもんね(笑)

  • 2017年06月17日土
  • さくら
  • 編集

としもんさん

おねーさんのパンいちなら見たいけどオッサンのは(汗

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昭和の内装はいかにもって感じでエロいです(笑

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

本当だ(笑
ネタになりますね(笑

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

包丁ではなく、刀らしき物を持ってますね。
福島のなまはげ?

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

友達に聞いたとかって、実は自分なんでしょ(笑

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

大川栄策!?
エロいドッキリは最高でした(笑

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

さくらさん
西川○教さんのデカさは
浜ちゃんが言ってたんでガチだと
思います。
西川兄貴はマジで掻きたい〜〜でも掻けない〜〜と歌った事があり。
ネットで騒がれました。3年前の年末です。

  • 2017年06月18日日
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら